お客様の声





- まろすく 様
- 投稿日:2023年06月22日
小粒なので小型犬に安心してあげられます
シニア向けでリンが控えめになっているところも嬉しいです





- MR 様
- 投稿日:2023年04月11日
シニアになってもカリカリといい音を立てて食べています。もしそれが難しくなったら、ふやかしてあげようと思います。





- さやちん 様
- 投稿日:2023年02月25日
お試しで300gから始めて、1kg、4kgと量を増やして購入してます。よく食べてくれています。強いて言うなら、袋にチャックがあれば助かるなぁと思います。





- もこまる 様
- 投稿日:2023年02月01日
フードによって体重は簡単に増減しますが、体重コントロールのためにこちらを選んで驚くほど効果が出ました。
それまでは年齢に関係のないタイプのプレミアムフードにしていました。
やはり年齢により考えられたフードが必要だと実感。
また、時折不調にもなる年齢ですが(13歳)調子が悪くなることがありません。
我が家のフード選びの最重点は涙やけが出ないこと。その点でも満足しています。





- MR 様
- 投稿日:2023年01月12日
もともと食べることにムラがあるので、どうやったら良いか考えて、ふやかしてみたらたべてくれました。そのままでも食べるので、様子を見て与えていこうと思います。





- マロスク 様
- 投稿日:2022年12月23日
他のメーカーのフードを食べなくなってしまったので、こちらのフードに変えました。
ハイシニア用やリンが少なめのフードは少ないので、食べてくれて良かったです。





- MR 様
- 投稿日:2022年11月22日
最近あまり食いつきが良くなく、でも嫌いになったわけではなさそうだったので、ふやかしてみました。
お気に入りのようで、毎回完食してくれ、ホッとしています。





- MR 様
- 投稿日:2022年09月08日
安定してお気に入りです。
翌日に届き、大変助かっております。





- MR 様
- 投稿日:2022年05月13日
リピートです。味はとても気に入っているようです。
時々、袋ごとにやや大きさが違っているものがあります。袋に示してある基本的な大きさは同じですが、若干少し大きいかな?というくらいですが、わたしの犬は小粒であるほど食べやすいので、その辺りが統一されるともっといいなと思いました。





- リズママ 様
- 投稿日:2022年02月09日
我が家の愛犬リズのお腹が昨年はずーっと調子悪かったのですが、色々なフードを試してみた結果、こちらのフードにたどり着きました。今ではお腹の調子も良くなりホッとしております。今後とも宜しくお願い致します。

