よくあるご質問
欠品している商品の再入荷を知る方法はありますか?
はい、当店では欠品商品の再入荷お知らせ機能をご用意しております。商品ページに「再入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、そのボタンをクリックし、メールアドレスをご登録いただくと、商品が再入荷した際に自動で通知が届きます。
なお、再入荷の予定が未定の商品もございますので、あらかじめご了承ください。
はい、当店では欠品商品の再入荷お知らせ機能をご用意しております。商品ページに「再入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、そのボタンをクリックし、メールアドレスをご登録いただくと、商品が再入荷した際に自動で通知が届きます。
なお、再入荷の予定が未定の商品もございますので、あらかじめご了承ください。
営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。
当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。