お客様の声





- コノ 様
- 投稿日:2022年02月10日
食い付きよく大好きなようです。ちょっとしたご褒美にあげても喜んで食べます。買って良かったです!





- ステラ 様
- 投稿日:2022年01月27日
一歳21キロの和雑種です。
ジュニアよりも小粒のベビーの方が好みのようです。
お腹の調子も良いです。





- ハッピー 様
- 投稿日:2021年12月02日
いつも早い対応ありがとうございます♪
毛艶もよくなった気がします(^^)





- ちぃさん 様
- 投稿日:2021年10月15日
発注から発送までスムーズですぐに届くので、手元のドックフードがなくなりそうでも間に合うのでありがたいです。
happydogのドックフードに変えてから毛艶が良くなったように思います。喜んで食べてくれます♪
リピです。





- ステラ 様
- 投稿日:2021年07月20日
歯の生え変わり時期に、ずっと食べていたフードを食べなくなり、いろいろ試して、たどり着いたお気に入りです。もうすぐ7ヶ月になるので、次はジュニアを試してみようと思っています。





- L&G 様
- 投稿日:2021年07月14日
4ヶ月のラブラドールに購入しました
よく食べてくれるし粒の大きさもちょうど良いです
うんちも前のフードより量が少なくなりました
成犬もいるのでそちらも購入してみたいと思います





- ゆきんこ 様
- 投稿日:2021年07月07日
お友達からおすすめしてもらい購入。6ヶ月13キロの中型犬です。
食い意地がはってるため、食いつきは前のフードとさほど変わりはないかと思いますが、しっかり噛んで食べる点と前のフードよりカロリーが抑えられている点、グレインフリーな点から今後もこちらを与えようと思ってます。





- 風太 様
- 投稿日:2021年06月04日
バーニーズマウンテンドッグ、3か月の男の子です。とてもがっついて、あっという間に完食です。毛の艶も良くて、元気いっぱいです。





- pearl 様
- 投稿日:2020年11月14日
発注時に「いつ頃届くか」と問い合わせしたら、すぐにお電話くださり、当日発送のご対応をしてくださいました。
商品については、愛犬のくいつきもよく、消化もいいようなのでしばらく続けてみようと思っています。





- Daisy 様
- 投稿日:2020年11月13日
ハート型が良いみたいで、よく噛んで食べる様になりました。

