お客様の声





- クンクン 様
- 投稿日:2023年12月26日
今のところ食べてくれていいるので、ありがたいです!





- mamamax 様
- 投稿日:2023年03月09日
発送が早く助かります。
アレルギーが多く食べられるものが限られているうちの子には、探しに探して見つけたフードです。
食いつきが良く、喜んで食べてくれていますが、便が硬めなのが少し気になります…。





- a.m 様
- 投稿日:2023年01月14日
ミニピエモンテは初めて購入。栗はどう反応するかと思ってましたが、美味しそうに食べてます。
ハッピードックさんのフードはうんちもゆるくならず、安心してます。





- ころも 様
- 投稿日:2023年01月14日
はじめてのヒートがあってから今までのフードをまったく食べなくなってしまい、1年くらい色々なドライフードを試してはあれもダメこれもダメ状態でしたが、ハッピードッグさんの『ミニピエモンテ』のサンプルを頂き与えてみたところ、久しぶりにもくもくとごはんに食いつきぺろっと完食してくれて感激いたしました。
素材はヒューマングレード食材のみで化学合成の保存料や香料などが不使用で安心安全なのも嬉しいです♪
そして、ハッピードッグさんのフードを食べるようになってから、毛ツヤがぐんと良くなり、うんちの匂いも臭くなくなりました!
今後とも末長くお世話になります(^^)





- オセロ 様
- 投稿日:2022年12月27日
リピートです!味が美味しいのかとても食いつきが良いです。粒の大きさも小さめなので嬉しいです。またリピートしたいと思います!





- miopu 様
- 投稿日:2022年08月13日
食いつきが良く、材料も厳選されていてとっても良い商品だと思います。
パッケージの袋の開け口をファスナー式にできたら良いと思うのですが、ご検討願います。





- ゆーこ 様
- 投稿日:2022年08月09日
食べ慣れているフードですので安心してあげることができます。美味しくて必ず完食します。
また今回も早く発送してくださりありがとうございました。





- アリ 様
- 投稿日:2022年06月17日
商品は食いつきも良く、便も問題ないです。
発送が早いのでこちらで購入して良かったです。
またリピートします。





- あん 様
- 投稿日:2022年05月31日
シニアになり好き嫌いが出てきて困っていました、アレルギーもあり食も細い…好みのフードを探すのに大変でしたが今回こちらのフードは気に入ってくれて食べてくれてます。
原材料も安心できるのでこのまま食べ続けてくれると嬉しいです。





- なお 様
- 投稿日:2022年05月17日
ムラ食いのうちの子達もモリモリ食べるのできっと美味しいんだろうなと思います。是非またリピートしたいと思います。

