お客様の声





- にゃんてぃ 様
- 投稿日:2021年06月30日
うちの猫ちゃん達のお口に合うらしく、健康で普通のフードを食べさせたい子まで、これを食べたがって困ってます。





- 秋晴 様
- 投稿日:2020年10月16日
気に入らないものだと食べない子が、こちらは美味しそうに食べてくれてます。





- Mina 様
- 投稿日:2020年10月09日
生後8年になる愛猫が腎臓を悪くして食欲が落ちて便秘もしていたので、いいフードを探していたところ、こちらのフードのレビューを見て購入、気に入ったみたいで食べるようになって便通もよくなって匂いも気にならない程度なので続けて購入しています。
ありがたいのですが価格が高価なので星4つにさせていただきました。





- あき 様
- 投稿日:2020年09月01日
なんでもよく食べてくれる子、食にうるさい子の2匹をお世話しておりますが、どちらも美味しそうに食べてくれてます。





- 九 様
- 投稿日:2020年01月29日
これを食べ始めてから腎臓の血液検査の数値が良くなりました。





- こてまめちゃこママ 様
- 投稿日:2020年01月20日
このフードはもう半年以上続けています。オスで太り気味の子が2匹いるのと、そろそろ年齢的にシニアに近付いているので腎臓のケアを考えてこのフードにしました。3匹のうち1匹はメスで好き嫌いがとても激しいのでアトランティックラックスを混ぜたところ良く食べてくれています。ハッピーキャットの他のフードに比べて少し低価格なところも嬉しいです。





- ピオニー 様
- 投稿日:2020年01月13日
腎臓に不安が出始めたオシキャットのため、獣医さんから何種類か紹介していただいたうちの1つとして試してみました。
こちらの商品が一番よく食べてくれ、食欲も衰えなかったので体調が回復しました。2ヶ月がたちましたが、状態が大変良くなってきました。救いの神様みたいに思っています。





- 九 様
- 投稿日:2019年06月04日
療法食でこんなに美味しいのがあったんですね。前にいた子の時は、あまり美味しくなさそうな一般的な療法食をあげてて食がすすまないようでした。前からこれを知っていれば、、、腎臓の悪い子用に買いましたが、目を離すと元気な猫達が食べてしまうほど美味しいようです。これからもよろしくお願いします。





- リミー 様
- 投稿日:2019年05月01日
様々な腎臓ケアのフードを試してきましたが、今はこのダイエットニーレを食べてくれています。
成分的にも問題なさそうなので、飽きずに食べてくれるように願うのみです。





- じゃがポン&杏の母 様
- 投稿日:2019年03月02日
2年以上このフードを飽きることなく、じゃがポン愛用中

