お客様の声





- かし43 様
- 投稿日:2021年10月26日
色々試してみた結果うちの子はこれが1番好きなようです
4年間食べてます。





- aona 様
- 投稿日:2021年08月06日
カリカリのご飯が決まらなく迷っていましたが
こちらのフードはとてもよく食べてくれます。
300グラムからの袋があり突然食べなくなってしまうことが多いので
とても助かります。





- 潤&弘樹 様
- 投稿日:2021年02月18日
2匹のうち1匹は、興味を持って食べてくれます。
もう1匹は、粒の厚みで食べる物とタネ飛ばしのように出しちゃう物がありますね。それだけであまり食べてくれません。工夫してみます。





- まる 様
- 投稿日:2020年06月25日
食物アレルギー&腸の弱い猫に食べさせています。
一種類のフードだと下痢してしまうので色々と試しましたが、このフードを少し混ぜると便がそこそこ安定します。これからも続けていこうと思います。





- まる 様
- 投稿日:2020年04月13日
食物アレルギーがあり、病院でもらった療法食も吐いてしまう猫のために買いました。普段のフードに少し混ぜて与えたところ、水様便に近かったうんちがだいぶ硬くなりました。これからも続けていこうと思います。





- パル 様
- 投稿日:2019年09月24日
今は大のお気に入りですでもあきっぽいので色々な種類がある御社のキャットフードにしてみました





- ころころ 様
- 投稿日:2018年09月19日
レンティアとシーフィッシュとカニンヘンのローテで、基本はカニンヘンをメインであげています。魚派の猫なので食べるか不安でしたが、全く問題なく食べてくれました。ぽっちゃりなので脂肪が少なめなのが嬉しいです。粒は大きめなので、よく噛んでゆっくり食べてくれるのもいいと思います。





- ぽちゃ 様
- 投稿日:2017年11月01日
8ヶ月の猫ですが、これが大好きです。
子猫用に少し混ぜています。
粒が大きく、噛めるのも楽しいようです。





- まる 様
- 投稿日:2017年10月17日
ほんとうによく食べます。
大きな粒を噛み砕くのも気にいっているようです。





- マリモ 様
- 投稿日:2017年09月19日
ビーフやラビットに慣れていないからなのか、完食しませんでした。

