お客様の声





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年04月27日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。特に被毛のケアをしていませんが、毛玉もほとんど吐きません。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年04月06日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。相変わらず食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重も安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。





- あん 様
- 投稿日:2021年03月31日
美味しいみたいで食いつきがよくて粒が大きいので早食い防止にもなります。なくなったらまたリピします。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年03月15日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。 5匹居ますので、被毛の手入れが行き届いていないにも関わらず、毛玉による嘔吐もほぼありません。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年02月22日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年01月26日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。ただ、今朝はブレンドの割合を間違えて、長男の俺様ねこにダメ出しされました(笑)
みんな体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年01月12日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。いつも通り、食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。
軟便だった子の便も安定しています。また、体重は安定してますし、毛艶も無敵です。





- キラキラ 様
- 投稿日:2020年12月08日
毛玉も一緒に排泄されます。
猫も大好きなフードです。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年11月26日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年11月04日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。
文句無しです??

