お客様の声





- TUBAKI 様
- 投稿日:2025年02月05日
ロット?により粒の大きさ、硬さにバラツキがあるように思います
超高齢の我が家の猫にはもう少し扁平で柔らかいとありがたいです
でも 味は好きみたいです





- Panda 様
- 投稿日:2024年05月13日
HAPPY CATの商品はどれも美味しそうに食べてくれます。
今回少量で試してみて、良さそうだったらこちらも通常のルーティーンに取り入れようと思っていました。
相変わらず食いつき良く食べてくれたのでよかったです!





- amesak31 様
- 投稿日:2023年12月12日
慢性腎不全を患いステージ3の為、リーナル(腎臓ケア)を食べて貰っていたところ、口に合わない様で...匂いを嗅いで少し考えてから渋々食べるという状態でした。
リーナル(腎臓ケア)を食べ始め、腎臓以外の数値に改善が見られた為、
元々食い付きの良かったダイエットニーレ(腎臓ケア)を混ぜてみる事に。
リーナルに比べダイエットニーレの香りは食欲をそそられる様で、喜んで食べるようになり、体重も少しづつ戻り始めました。
今は1:1の割合で混ぜていますが、少しダイエットニーレの量を増やそうかと。
食べる事が大好きな子です。
食べ続けられる限り、美味しいと喜んで食べて貰える様な試行錯誤を繰り返しながら、寄り添わせて貰おうと思っています。





- c.t 様
- 投稿日:2023年10月24日
色々な種類を試してみたくて購入しました
美味しかったみたいで毎回気に入って残さず食べてくれてます
健康志向のキャットフードに安心して食べさせてます
ありがとうございます





- うりりん 様
- 投稿日:2023年06月14日
いつもすぐに届くので大変助かってます。有難うございます!





- tubaki 様
- 投稿日:2023年06月13日
慢性腎不全の14歳のラグドールです。合わないフードはすぐにお腹を壊すというデリケートな姫ですが、こちらの商品は大丈夫でした。食いつきもいいです。ただ、高齢なためもう少し崩れやすい若しくは粒が小さい、扁平になればと。歯が折れそうな音で食べていますので。薬のご褒美にあげているシニアアトランテックサーモンの粒の大きさだと嬉しいです。





- ロナ 様
- 投稿日:2023年04月21日
少食で好き嫌いの多い老猫ちゃんが食べてくれました、





- まめ 様
- 投稿日:2022年11月28日
リニューアル前はタンパク質やリンの数値が少し高かったからか、血液検査の数値も上がってしまったのですが、療法食に変更されたおかげでまた下がってきたようです。
嫌いなフードは全く食べない猫ですが、このフードは3年以上飽きずによく食べるので助かっています。





- dongri 様
- 投稿日:2022年11月28日
なかなか食べてくれる療養食がありませんでしたが、これは良く食べてくれるのでとても助かっています!





- Danpepe 様
- 投稿日:2022年07月01日
好き嫌いが多いシニア猫です。
腎臓のことを考えて買いましたが、とても食いつきがよくてたくさん食べてくれます。
よく吐く猫でしたが、軽減してます。
今後も利用させて頂きます。

