お客様の声





- ひなた 様
- 投稿日:2022年10月19日
大好きなごはんです。
あっという間に完食です。





- サナ、レン 様
- 投稿日:2022年08月12日
何時も早い対応感謝してます。
2匹は、食いつきがよく、残さず食べてくれます。





- ひなた 様
- 投稿日:2022年08月11日
ぱくぱく、あっという間に完食です。





- ひなた 様
- 投稿日:2022年07月28日
ミルクをかけて、毎回ペロリ。
大好きです。





- ひなた 様
- 投稿日:2021年12月26日
ミルクと一緒に毎日、パクパク、あっという間に完食です。





- サナ、レン 様
- 投稿日:2021年11月12日
8才のMIXと1才半のプードルです。
2匹とも、パテラの手術をしています。
関節ケアのフードを探していて、こちらに辿り着きました。
以前違うフードを買ったのですが、食いつきが悪かったのですが、このフードは毎回完食してくれます。
お店の早い対応に感謝しています。





- 5姉弟 様
- 投稿日:2021年04月30日
保護っ子5頭、3頭は食いつき良し!2頭はまぁまぁ
でも頼んで翌日到着だし、立て続けに異物混入などでフード難民になっていた我が家はわんわんカーニバルでHappydogさんを知って救われました!





- Y.S 様
- 投稿日:2019年12月16日
4才半のチワワです。フードをこちらに変えて2日ほど経ちました。食べ飽きていないこともあるのでしょうが、今までとは喰いつきが違います。
今までは皿の外に出して探りながら食べ始めてましたが、一切探らずそのまま飲み込むように(というか飲み込んで)食べています。
好き嫌いが強かったのでまずは一安心。。長く食べてくれるといいなと。





- ネビ 様
- 投稿日:2019年07月30日
そろそろ16年になるマルチーズに5年近くアダルトミニを食べさせてます。ここ最近、掛かり付けの病院やトリマーの方に15年目と伝えると健康な状況で驚かれました。このフードに出会うまではあまり関心はありませんでしたが、栄養バランスの良いフードは、健康状態に大いに影響すると実感しました。毛並みも良くなり、本当に感謝してます。
これからも応援してますので、引き続きよろしくお願いします。





- ココ 様
- 投稿日:2019年05月29日
毎食とても喜んで食べてくれていますので一安心。

