お客様の声





- 大竹 亜希子 様
- 投稿日:2022年05月13日
インターペットで相談した後お勧めのサンプルを頂き、とても美味しそうにペロリと食べたので購入しました。ミニではない方を1、2キロから購入したかったのですが、在庫切れでしたので4キロを購入。馬肉のミニモンタナも食いつきが良かったのでこちらをメインにして、トスカーナ(大粒)を混ぜても良いかなと計画中。





- ナナ 様
- 投稿日:2021年12月16日
食いつきも良く、体調や毛艶もよいので、何度もリピート購入させていただいております。ただ、小型犬の1日の給餌量は少ないため、一袋を食べ切る頃にはどうしても酸化してしまい風味が変わって食べなくなってしまいもったいないです。ぜひ中身を小分けにするなど、鮮度が保てるよう改善してほしいです。





- わにゑ 様
- 投稿日:2021年06月03日
我が子が気に入っており、食いつきがいいので連続して購入しています。
高齢犬になったのでプレミアムフードを与えています。





- いぬいちろう 様
- 投稿日:2021年05月12日
インターペットでサンプルをいただいた時、テーブルに置いていたら、わざわざよじ登って留守の間に食べてしまうほど食いつきが良く、4キロのものを購入しました。小粒で食べやすそうで喜んで食べてくれています。ただ、一つ、袋の口がマジックテープやファスナーではないので、別の小さな袋に入れ替えました。口の部分だけ改善していただければ嬉しいです。





- F 様
- 投稿日:2019年05月23日
歳も重ねてきたので、ウェイトケアにリターンしました。





- ちびてな 様
- 投稿日:2018年10月13日
体重もキープできています。
注文しても早く届くので、助かります!





- chitena 様
- 投稿日:2018年07月01日
おなかの調子が悪くなることなく、毎日安心してあげています。





- まろき 様
- 投稿日:2018年02月18日
続けて購入していますが、我が家のワンコ達は飽きずにモリモリ食べてくれて、嬉しいです。8歳になる子もいますが、ずーっと食べて欲しいです。





- まろき 様
- 投稿日:2018年01月08日
いつもワンコ達がおいしく食べてくれています。
お腹の調子、毛艶が良いと思います。





- ほととぎす 様
- 投稿日:2017年11月27日
避妊をしていて太りやすいので、ローカロリーのもので購入してみました。これまでの低脂肪のものより美味しそうに食べています。無添加で安心なので、しばらく続けてみようと思います。

