お客様の声






- gaflddv 様
- 投稿日:2022年01月18日
早々にご手配頂きありがとうございます。
低タンパクの食事が必要となって、フードを探しました。
細かい小さなフードが多く中型犬には食べた気しない様で中々噛むことをしてくれなかったんですがこちらのフードは大きさがあり、薄いので丁度良い様でバリバリ言わせながら食べています。






- 角田 様
- 投稿日:2022年01月18日
今まで、食べていたフードが安定して手に入らなくなり、こちらに変えました。今までのフードと混ぜながら食べさせ、数日前からはこちらのフードのみで与えていますが、問題なく食べています。うちの子は基本、なんでも食べるのでその心配はしていませんでしたが、うんちの硬さなどが若干やわらかめなこと以外は大丈夫そうなので、このまま続ける予定です。






- ボルちゃん 様
- 投稿日:2022年01月18日
初めて利用しました!注文後も直ぐに発送して頂けて、メールで連絡が来ましたし、対応もスムーズでした。
フードが残り少なかった為、大変ありがたかったです!
ハッピードッグ。近所で良い噂は聞いていましたが、本当に噂通りでした!余計な物が入っていないからか、便の回数、臭いが落ち着き何より、愛犬の食い付きが違いました!今まではロイヤルカナンでしたが、総合的に愛犬の健康の為にもハッピードッグにして行きます。






- とこ 様
- 投稿日:2022年01月13日
チワワですが、好き嫌いがあって困っていましたが、このフードは、良く食べてくれました。内容量も300gなので、品質劣化も少なく、またEU基準を満たしているので、安心して与えられます。欲を言えばもう少し粒が小さいと良いのですが。







- ひで 様
- 投稿日:2022年01月07日
とても早い発送で助かりました。家は14歳、1キロのチワワなので、小袋が大変有難いです。また利用させてもらいます。






- yummy 様
- 投稿日:2022年01月07日
ベビーからジュニアにステップアップしました。
少し粒が大きくなり食べ応えがありそうです。
ベビーよりも食いつきが悪いように思います。材料はほぼ変わらないと思うのですが。
お湯でふやかすと食べてくれます。
体調や毛艶は良好なので、ジュニアを続けていきます。






- キャリーママ 様
- 投稿日:2022年01月07日
すぐ食ば切れるサイズの小袋が便利です。
固めなので、トリーツポーチの中でも割れにくく
喜んで欲しがるのでリピートしています。







- まめ 様
- 投稿日:2022年01月06日
お安くなっていたので購入しました。
見た目はとてもかわいく、サイズもちょうどいいのですが、フタがかなり固いです。
元々小物入れとして使う予定で買いましたが、実際にフードを入れて毎日2回開け閉めするのは大変だと思います。


