お客様の声






- まめ 様
- 投稿日:2022年01月06日
リピートです。よく食べますし、うんちの状態もよく、体調も安定しています。
お湯でふやかして与えていますが、ポテトのいい匂いがします。






- tomafu 様
- 投稿日:2022年01月06日
いつもお世話になっております。キャットフードが全商品リニューアルされ不安がありましたが、旧商品より気に入ってくれた様で美味しそうに食べてくれています。現在センシティブ2種とビーフを混ぜて与えております。願わくば8キロ入りの特用大袋を出して頂ければ助かります。何せ大型オス猫3匹と可愛いメス猫1匹の多頭飼いですので…今後とも宜しくお願いします






- ann 様
- 投稿日:2022年01月06日
グレインフリーのフードを探していて、トレーナーさんにオススメされて購入。
豆柴の子犬ですが、食いつきもよくしばらくあげてみようと思います。
成犬用も色々あって選べるのもいいですね!






- Bute 様
- 投稿日:2022年01月06日
食べはじめて数日なのでなんとなくですが、とても良いような気がします!
食いつきも良く、前のドックフードとの切り替えも困りませんでした
1キロの次が10キロなので間があるといいなと思いました
会社の対応も素早くてとても良かったです






- にこ 様
- 投稿日:2022年01月04日
腎臓病を患う14歳のチワワですが、もともと食が細く病気になってからはさらに食べなくなってしまって、色々な処方食を試しましたが、どれも食べてくれず途方に暮れていたところにこちらの商品に出会いました。
チワワに食べさせるにはサイズが大きいかなと思ったのですが、味が好きなのか頑張って噛み砕いて食べています。
血液検査の結果も数値が安定しているので、これからもこちらの商品にお世話になろうと思います。







- BONROCK 様
- 投稿日:2022年01月01日
グレートピレニーズとボーダーコリーの多頭飼いです。
ピレが子供の頃からおなかが弱く“体質かな”と諦めかけていたところ、ハッピードッグシリーズに出会いました。面白いくらいにピタッと下痢が止まりました。好き嫌いも多く手のかかるピレは特にこのピエモンテがお気に入りで、よく食べてくれるのでリピしています。






- なつ 様
- 投稿日:2021年12月28日
アレルギーが多くて食べられるフードが限られていて数少ない大丈夫なものです。
ずっとこちらで定期購入していて在庫管理がいらず助かります。
梱包も丁寧で中の袋もとても綺麗な状態で届きます。
これからもお願いしたいと思っています。







- キャリーママ 様
- 投稿日:2021年12月22日
可愛いボーン型で気に入って食べています。
少し硬いためよく噛んでから飲み込むのが良いと思います。


