お客様の声






- ?? 様
- 投稿日:2021年12月13日
リピートです。
添加物がなくて安心して食べさせています。
我が家の犬は保護犬で、来たばかりの頃は痩せてガリガリでしたが、
約3ヶ月Happy Dogを食べ続けていたら
がっしりと骨格の良い、それでいて筋肉の引き締まったボディになりました。






- mame 様
- 投稿日:2021年12月10日
腎不全のシニアの小型犬に他メーカーの低タンパク質のフードを与えていたのですが、少しでも多めに与えると軟便になってしまい、だんだん痩せて困っていました。
こちらのフードに切り替え始めたところ、多めに与えてもよい便が出て少しずつ体重が戻っています。
粒が大きめなので小型犬はそのままだと食べにくいですが、うちの犬には前のフードの時から十分にふやかして与えているので問題ありません。これからも続けたいと思います。






- Desler 様
- 投稿日:2021年12月09日
8才の母親と5歳の息子のヨーキーに と思い、試したところ、美味しそうに食べています。
息子のほうは、気に入らないと食べない困ったちゃんなのですが、「ミニ アダルト」よりも、「ミニ ライト(低脂肪)」のほうがお気に入りのようです。
どちらも食べていますが、「ミニ アダルト」のほうを好むと思っていたので、意外でした。
他ブランドとのローテーションですが、ローテーション入り決定です。






- のぽぽちのこ 様
- 投稿日:2021年12月09日
馬肉のモンタナをメインとして、お魚のたんぱく質もとらせたいと思ってこれを混ぜて食べさせています。どの子も便の調子がよく、体質にもあって居るようです






- のぽぽちのこ 様
- 投稿日:2021年12月09日
おなかを壊しやすい男の子に主に使っています。冷えても下痢する男の子ですが、このフードに変えてから下痢の頻度が減りました






- のぽぽちのこ 様
- 投稿日:2021年12月08日
形状もかわいいボーン型。家ではライトを主に購入していますが、ワンちゃんがおいしく食べてくれるのでありがたい。







- MR 様
- 投稿日:2021年12月04日
順調に食べています。粒の大きさも大きくなく、シニアになっても食べやすい大きさで、カリカリといい音を立てて食べています。







- you 様
- 投稿日:2021年12月02日
お腹が弱いアメリカンコッカースパニエルのために、購入しました。少し柔らかめですが、うんちは好調です。食いつきも良好です。
以前食べていたフードはハーブ系が多いフードだったため、こちらのフードのうんちの匂いが少し気になりましたが、許容範囲内です。


