お客様の声






- りく● 様
- 投稿日:2021年10月09日
アレルギーがあるので、体に合うフードを探していたので、お試ししました。アレルギーも出ない感じでしたので、続けてみたいと思います。






- りく● 様
- 投稿日:2021年10月09日
アレルギーがあるので、体に合うフードを探していたので、お試ししました。アレルギーも出ない感じでしたので、続けてみたいと思います。






- くまちき 様
- 投稿日:2021年10月08日
他の減量フードを上げていた時はおいしくなさそうにたべることもあったのですが、こちらはおいしそうにたべています。






- くまちき 様
- 投稿日:2021年10月08日
我が家の3猫にあげています。みんな食いつきよくペロリと完食してくれます。小粒で食べやすく、食感も固すぎずサクサク美味しいようです。






- ガガ 様
- 投稿日:2021年10月08日
すぐに嘔吐してしまう子でなかなか、合うフードがなく探していました。
このフードは調子よく今のところ過ごせてます。目やにも少し減ってきた気もします。






- くら 様
- 投稿日:2021年10月07日
いつもこちらのフードを食べていて、家のワンちゃんとってもお腹の調子がよく、前まで下痢やウンチのニオイに困っていたのが嘘のようです。
定期購入できるのも買い忘れなく便利です!






- あお 様
- 投稿日:2021年10月06日
ご飯がなかなか好みのものが見つからなかったのですが
こちらのフードはとても美味しそうにカリカリ食べてくれます。
配送もとても速くて助かります。






- 510 様
- 投稿日:2021年10月06日
いつもありがとうございます。
発送も早く嬉しいです。
犬の健康に嬉しいです。






- Cub 様
- 投稿日:2021年10月01日
愛犬のために安心できるフードを探していたところ、
ご近所の方に紹介いただき購入いたしました。
こちらの要望にもご対応いただき、
もちろんフードの品質にも大変満足しております。
インスタに投稿しましたところ、happy dogを利用されている方からコメントいただき、お店の方も親切でアドバイスもいただけたようでした。
我が家の愛犬も気に入っているようですので、このまま継続して購入していきたいと思っています。






- BCF 様
- 投稿日:2021年09月30日
6ヶ月頃から食べており1才5ヶ月になりました。
そろそろ次のステージへフードを切り替え予定です。
パピーのころからハッピードッグを食べていますが、偏食の多い犬種と言われているようですが残すことなく今まできています。
大きな病気もなく成長期を過ごせた安心感のあるフードですので、このままハッピードッグシリーズにお世話になります。


