お客様の声

  • ロイ様 様
  • 投稿日:2021年09月30日

我が家のブリティッシュはしょっちゅうお腹を壊し
ます。整腸剤を使用するのが当たり前になってきましたが
胃腸ケアのフードでお腹の調子を整えられたらと思い購入
しました。ウェットフードも食べてくれたりくれなかったりと
好みがあるようで、こちらのウェットは食べてくれました!

  • T.ISHIHARA 様
  • 投稿日:2021年09月29日

2回目の購入です。質感も味もサイズも気に入ってるようです。しかもナチュラル、。楽しく長生きをして欲しいです。。キジトラ、雄(ゲイ)1歳半、チュチュ。

  • ゆーこ 様
  • 投稿日:2021年09月29日

愛犬の大好きなお味です。安定の美味しさです。

  • ゆーこ 様
  • 投稿日:2021年09月29日

愛犬の大好きなお味です!いつも美味しくいただいています。

  • ゆーこ 様
  • 投稿日:2021年09月29日

愛犬の大好きなお味です!配送もすぐ届き大変満足しています。

  • なつ 様
  • 投稿日:2021年09月28日

アレルギーのたくさんあるうちの子にも大丈夫な数少ないフードです。カリカリと美味しそうに食べます。
ずっとリピートしています。

  • MR 様
  • 投稿日:2021年09月26日

いつもありがとうございます。
数ヶ月続けていますが、うんちの回数や、様子もとってもよくて、体にあっているんだなと感じています。
これからもよろしくお願いします。

  • つむぎ 様
  • 投稿日:2021年09月24日

初日から、すごく喜んで食べてくれます。品質にも安心できますし、アレルギー体質なので様子を見て、続けてあげたいと思っています。

  • ナジャ 様
  • 投稿日:2021年09月22日

以前の避妊済みの猫ちゃん用が無くなっていたのでコチラを購入してみました。食いつきも良い感じで吐いたりしませんでした。

  • ロイ様 様
  • 投稿日:2021年09月20日

気分によって食べてくれたりくれなかったりですが
ドライフードもウェットも同じです。
パッケージを見せて興味もってよってきたのでお腹を
すかせた状態なら食べてくれました!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社