お客様の声






- ロイ様 様
- 投稿日:2021年09月30日
我が家のブリティッシュはしょっちゅうお腹を壊し
ます。整腸剤を使用するのが当たり前になってきましたが
胃腸ケアのフードでお腹の調子を整えられたらと思い購入
しました。ウェットフードも食べてくれたりくれなかったりと
好みがあるようで、こちらのウェットは食べてくれました!






- T.ISHIHARA 様
- 投稿日:2021年09月29日
2回目の購入です。質感も味もサイズも気に入ってるようです。しかもナチュラル、。楽しく長生きをして欲しいです。。キジトラ、雄(ゲイ)1歳半、チュチュ。









- なつ 様
- 投稿日:2021年09月28日
アレルギーのたくさんあるうちの子にも大丈夫な数少ないフードです。カリカリと美味しそうに食べます。
ずっとリピートしています。






- MR 様
- 投稿日:2021年09月26日
いつもありがとうございます。
数ヶ月続けていますが、うんちの回数や、様子もとってもよくて、体にあっているんだなと感じています。
これからもよろしくお願いします。






- つむぎ 様
- 投稿日:2021年09月24日
初日から、すごく喜んで食べてくれます。品質にも安心できますし、アレルギー体質なので様子を見て、続けてあげたいと思っています。






- ナジャ 様
- 投稿日:2021年09月22日
以前の避妊済みの猫ちゃん用が無くなっていたのでコチラを購入してみました。食いつきも良い感じで吐いたりしませんでした。






- ロイ様 様
- 投稿日:2021年09月20日
気分によって食べてくれたりくれなかったりですが
ドライフードもウェットも同じです。
パッケージを見せて興味もってよってきたのでお腹を
すかせた状態なら食べてくれました!


