お客様の声

  • eric 様
  • 投稿日:2021年09月17日

涙やけが気になり色々調べた結果数件のドッグフードに辿り着きましたがなかなか食べてくれず困っていました。まだサンプルしか与えていませんが何も食べない子が珍しく食べました。
早速購入いたしました。これからが楽しみです

  • さぴ 様
  • 投稿日:2021年09月17日

とてもいい商品なので続けたいのですか、あまり食べてくれません。他のレシピも試してみたいです。

  • 猫ママ 様
  • 投稿日:2021年09月17日

原因不明の血便が続いており、獣医さんと相談しながら色んなフードを試して来ました。以前は違うメーカーのフードを食べさせてたのですが、コロナ禍で安定した入荷が出来ないようなので、再度フードを見直し、こちらのフードに切り替えました。継続して食べさせて一年以上になりますが、まだ血便は少しあるものの、だいぶと良くなりました。猫にとってフードをころころ変えるのは良くないですが、フードジプシーの飼い主さんも多いはずです。胃腸をならす為にも様子を見ながら継続して食べさせる事も大切だと思います。また、注文から出荷の早さには大変嬉しく感謝しております。下痢などでフードで悩んでる方の参考になればと思います。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2021年09月16日

パピーのころからアイルランドをあげていて3歳になりますが、健康そのものです。このままずっと元気で長生きして欲しいです。

  • vivi 様
  • 投稿日:2021年09月16日

大粒が好きな子たちが喜んで食べるので必須でした。リニューアル品はまだ試食してないのでなんとも言えないのですが気に入ってくれると期待してます。

  • ちゃこ 様
  • 投稿日:2021年09月15日

いつも迅速に対応いただきまして、ありがとうございます。今回は我が家ではなく、娘のところに送りました。
娘の飼っている猫がご飯を食べなくなって悩んだいました。ところが、ハッピーキャットが届いて直ぐに与えたら美味しそうに食べてくれたと喜んでいました。
今後はハッピーキャットを愛用するそうです。

  • ヘルニアアレルギー便秘猫 様
  • 投稿日:2021年09月15日

16歳の可変性ヘルニア持ちの猫が、緑い貝のサプリがべたべたするのを嫌がって食べてくれません。いろいろ探したところ、この商品はご飯の中に入っていて、それ以外にも高齢猫によいものが沢山とれるので買ってみました。
おいしいらしく反応は良かったのですが、粒が大きくて食べにくいのとアレルギーに引っかかってしまったようで断念です。
もう一人の11歳の黒猫は、緑い貝のサプリで痛みはほぼ出なくなったので、16歳の子にも取らせたいのですが、高齢でほかにも飲ませなくちゃいけない薬があり、来る日も来る日も嫌がる猫を捕まえて無理やり口を開けさせて薬を放り込むことは猫は勿論飼い主にも苦痛で信頼関係さえ損ないかねないと思っています。HAPPY CATさんのように食事にいろいろ入っているのは本当に良いアイデアだと思います。
うちはアレルギーが引っかかってしまいましたが、おいしく食べてサプリや薬を飲ませなくてよいという商品開発は続けてほしいと心から思います。

  • めろママ 様
  • 投稿日:2021年09月14日

いつもすぐに発送して頂けるので助かってます。愛猫もこちらをとても気に入って食べています。

  • marbeck 様
  • 投稿日:2021年09月13日

最高でした

  • フーガ 様
  • 投稿日:2021年09月11日

注文後すぐの発送をしていただき助かりました。
食いつきはすごくいいという訳ではないですが、今のところ残さず食べてくれてます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社