お客様の声

  • 流駆 様
  • 投稿日:2021年09月09日

かなりの大粒ですが、ガリガリと美味しそうに食べてくれます。しっかり噛んでくれた方が歯石も付きづらくなるかなぁとおもいます。食べきりサイズでお試しできるのはありがたいです

  • ステラ 様
  • 投稿日:2021年09月09日

8ヶ月が過ぎたので、ベビーからジュニアに移行しました。
噛みごたえがあり、美味しそうに食べています。
ずっとお腹の調子も良く、とてもあっていると思います。

  • ちゃちゃあい 様
  • 投稿日:2021年09月08日

皮膚病を繰り返す愛猫の為に購入してみました☆サーモン系のごはんを選ぶ事が多いのでこちらのごはんも楽しみです(*^^*)

  • ちゃちゃあい 様
  • 投稿日:2021年09月08日

皮膚病を繰り返す愛猫に皮膚被毛ケアのご飯をあげているのですが、新商品のこちらのパウチも購入してみました☆新パッケージもとっても素敵であげるのが楽しみです(*^^*)!

  • anco 様
  • 投稿日:2021年09月08日

今までビオゲフルーゲルを食べていたのですが、販売終了とのことで同じチキンのこちらを選んでみました。好き嫌いがはっきりしているのでどうかなと思いましたが、抵抗なく食べてくれて一安心です!チキンで他にも選択肢があったらなと思いひとつマイナスにしました。

  • marbeck 様
  • 投稿日:2021年09月07日

最高です

  • KIKI 様
  • 投稿日:2021年09月07日

インターペット展でご紹介頂いてから、取り寄せさせていただいています。
食い付きもよく、お腹周りも少しですが細くなってきた気がします。

  • ゆきまる 様
  • 投稿日:2021年09月07日

シニアの猫が1匹なので4キロは多すぎで1.3キロを定期購入しています。
量的には微妙で2キロか3キロ位があるといいかな、と思います。
フードはよく食べます。

  • やま 様
  • 投稿日:2021年09月07日

猫のアレルギー検査をして、米がダメなのでこちらにたどりつきました。成分があうものがありありがたいです。

  • リカ 様
  • 投稿日:2021年09月07日

リピートです。安全な素材を使ったフードで猫ちゃんも喜んで食べてくれます。ありがとうございます!発送も迅速で助かります!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社