お客様の声






- あねもね 様
- 投稿日:2021年09月06日
新しい製品は小粒になっており、警戒するかと心配しましたが、以前と同じように食べてくれています。体重をあと、200g程減らして維持したいので、こちらをメインに他の味も少し混ぜて使用中。1歳2ヶ月ですが健康そのものです。






- レゴママ 様
- 投稿日:2021年09月05日
食は細いし、好き嫌いが多いわがままハスキー♂です。
でも、アフリカ(ダチョウ)は食べます!
トッピング無しでも食べるときがあるのでびっくりしてます。
手作りご飯を食べないから、アフリカを別の容器に入れたら完食!ちょっとショックでしたが…ちゃんと食べたから良しとします(^_^;)






- もも 様
- 投稿日:2021年09月02日
発送までがとても早くて助かります。
うんちが緩かったのですが
いいうんちをしてくれることが多くなり
とても気に入っています。
リピートしています。






- miwa 様
- 投稿日:2021年09月01日
お腹が弱いラブですので、幼いころから何を食べさせても糞が柔らかくなってしまい困っていましたがHAPPYDOGにして悩みが解消しました。が!量のバリエーションが少ないように思います。4Kgでは少ないし12.5Kgでは多いです。できましたら8Kg~10Kgくらいの量が欲しいですね






- 飼い主 様
- 投稿日:2021年08月31日
月齢に合わせ、ジュニアに変えました。
早食いが凄いのですが粒が大きいので噛んで食べているのを見て良かったなと思います。
今、切り替え中でまだ1週間ですが,アレルギー体質の子なので様子見ながら問題なければ続けていきます。






- チャコルまま 様
- 投稿日:2021年08月27日
ようやくカリカリだけでもしっかり食べてくれるものに出会えました。見た目の脂が染み出したようなテカリもなく、いい感じです。








- M・H 様
- 投稿日:2021年08月21日
一ヶ月に1.4kg × 1袋ではわずかに足りず、同サイズを合わせて購入させて頂いております。
品質は折り紙付きです。






- M・H 様
- 投稿日:2021年08月21日
8月の暑さにも食欲が落ちることなく、朝・晩それぞれ27g~30gの量を食べております。
確かな原材料に私も安心してご飯をあげることが出来ます。
ありがとうございます。
これからも高品質のペットフードの輸入を、どうぞよろしくお願いいたします。


