お客様の声

  • 秋桜 様
  • 投稿日:2021年07月22日

フードにこだわりのある子がいつも美味しそうに食べてくれています。

  • ステラ 様
  • 投稿日:2021年07月20日

歯の生え変わり時期に、ずっと食べていたフードを食べなくなり、いろいろ試して、たどり着いたお気に入りです。もうすぐ7ヶ月になるので、次はジュニアを試してみようと思っています。

  • あねもね 様
  • 投稿日:2021年07月19日

室内飼いなので体重が気になり使っています。
魚系は食べないことが多く(サーモンが入っているので)まずは50gを購入したところ、非常に食い付きがよく大サイズの購入に至りました。ライトをベースに他のシリーズも組み合わせています。色々試してみたいです。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2021年07月15日

朝と夜にアイルランドをわんこにあげていますが、フードの袋を開ける音を少しでもさせると興奮して大変です。普段吠えないのにフードを用意するときだけ吠えます。それだけ好きなんですね。これからもアイルランドを食べて健康でいてほしいです。

  • L&G 様
  • 投稿日:2021年07月14日

4ヶ月のラブラドールに購入しました
よく食べてくれるし粒の大きさもちょうど良いです
うんちも前のフードより量が少なくなりました
成犬もいるのでそちらも購入してみたいと思います

  • なかむら 様
  • 投稿日:2021年07月12日

シーフード系が苦手な子で、特に匂いが気に入らないと全く食べてくれないのですが、こちらは完食してくれます。まだ一歳なのですが体調で気になる所もありません。飽きないよう他のシリーズとローテーションで使っていくつもりです。
フード探しが終わってホッとしました(笑)

  • ねこねこ 様
  • 投稿日:2021年07月12日

艶が良くなってきました^ ^

  • オーサン 様
  • 投稿日:2021年07月08日

サイエンスダイエットから変更しましたが
体臭、排泄物も臭くなくなり大満足です。

  • ゆきんこ 様
  • 投稿日:2021年07月07日

お友達からおすすめしてもらい購入。6ヶ月13キロの中型犬です。
食い意地がはってるため、食いつきは前のフードとさほど変わりはないかと思いますが、しっかり噛んで食べる点と前のフードよりカロリーが抑えられている点、グレインフリーな点から今後もこちらを与えようと思ってます。

  • マロンママ 様
  • 投稿日:2021年07月01日

いつも丁寧で素早い対応をありがとうございます。
こちらのフードに変えてから、肌と毛並みがとても良くなりました。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社