お客様の声







- ステラ 様
- 投稿日:2021年07月20日
歯の生え変わり時期に、ずっと食べていたフードを食べなくなり、いろいろ試して、たどり着いたお気に入りです。もうすぐ7ヶ月になるので、次はジュニアを試してみようと思っています。






- あねもね 様
- 投稿日:2021年07月19日
室内飼いなので体重が気になり使っています。
魚系は食べないことが多く(サーモンが入っているので)まずは50gを購入したところ、非常に食い付きがよく大サイズの購入に至りました。ライトをベースに他のシリーズも組み合わせています。色々試してみたいです。






- Pomme 様
- 投稿日:2021年07月15日
朝と夜にアイルランドをわんこにあげていますが、フードの袋を開ける音を少しでもさせると興奮して大変です。普段吠えないのにフードを用意するときだけ吠えます。それだけ好きなんですね。これからもアイルランドを食べて健康でいてほしいです。






- L&G 様
- 投稿日:2021年07月14日
4ヶ月のラブラドールに購入しました
よく食べてくれるし粒の大きさもちょうど良いです
うんちも前のフードより量が少なくなりました
成犬もいるのでそちらも購入してみたいと思います






- なかむら 様
- 投稿日:2021年07月12日
シーフード系が苦手な子で、特に匂いが気に入らないと全く食べてくれないのですが、こちらは完食してくれます。まだ一歳なのですが体調で気になる所もありません。飽きないよう他のシリーズとローテーションで使っていくつもりです。
フード探しが終わってホッとしました(笑)








- ゆきんこ 様
- 投稿日:2021年07月07日
お友達からおすすめしてもらい購入。6ヶ月13キロの中型犬です。
食い意地がはってるため、食いつきは前のフードとさほど変わりはないかと思いますが、しっかり噛んで食べる点と前のフードよりカロリーが抑えられている点、グレインフリーな点から今後もこちらを与えようと思ってます。






- マロンママ 様
- 投稿日:2021年07月01日
いつも丁寧で素早い対応をありがとうございます。
こちらのフードに変えてから、肌と毛並みがとても良くなりました。


