お客様の声






- グレオス 様
- 投稿日:2021年07月01日
5歳の時に慢性腎不全と診断されてから、お薬とフードを試行錯誤しながら5年がたちましたが、最近またフードの食いつが良くないので、ダイエットニーレ腎臓ケアを少しずつあげています。匂いをクンクンかいでから食べています。このまま沢山食べてくれることを願っています。






- にゃんてぃ 様
- 投稿日:2021年06月30日
うちの猫ちゃん達のお口に合うらしく、健康で普通のフードを食べさせたい子まで、これを食べたがって困ってます。






- ばでちゃ 様
- 投稿日:2021年06月28日
初めてこちらのフードを頂いてみました。開けたときは粒の大きさに少し驚きましたが黒ラブにあげてみると美味しそうにカリカリ…?日本の製品はどうしても小型中型わんこに合わせた商品が多くて、こんなに食べてる感のあるものは少ないですよね。
そして続けること数日で感じたことは、?の量が減ったことです。
今までもセンシティブのシリーズのモンタナやニュージーランドなどお腹に優しいシリーズを頂いていたのですが、こちらの方がさらにうちの子には合っていたようで、嬉しい変化でした。
やはりよく噛んで食べると言うのは人、わんこ問わず消化には大切な事のようですね。うちのラブは30キロの少し大きめな子ですが、25キロ前後のラブさん達ならこちらのご飯はとてもおすすめだと思います。お友達のバーニーズにもお裾分けで少し上げました。とても喜んで頂けました。






- 丸桃 様
- 投稿日:2021年06月28日
注文から商品到着まで迅速な対応ありがとうございました。17才柴犬、腎臓病と高脂血症で蛋白質と脂肪を控えなければならない食事の上に食が細く神経質で色々なドッグフードをローテーションしています。成分が重要なのでハッピードッグなら安心ではないかと思いました。好き嫌いが激しいですが食べてくれました。ミニシニアでは蛋白質が少し多かったのでシニアを注文しましたが大粒だったので食べにくいようですが味は良いみたいです。ミニシニアが蛋白質20位だと良かったのですが…ローテーションに加えることができれば良いなと思っています。






- ya~su~yo 様
- 投稿日:2021年06月26日
フードローテーションの家禽の部で4ヶ月間使わせていただきました。
毎回雄叫びをあげながら食卓についてくれます。
オーナーとしてはもう少し表面の油分が軽減されるといいかなと思います。






- M・H 様
- 投稿日:2021年06月26日
雄ネコ(体重5kg)ちゃんに、朝・晩それぞれ30gを目安にあげております。27g~30gをペロリと食べております。朝5時頃に朝食を急かされご飯の器に入れてあげると、10時には完食。味がとっても気に入っている様です。毛艶もよく下痢等も全くございません。
これからも高品質のご飯をよろしくお願い申し上げます。






- coco 様
- 投稿日:2021年06月25日
慢性腎不全ステージ3で闘病3ヶ月になります。
療法食は片っ端から買いましたがどれも食べてもらえず、食べても吐いてしまうなど問題がありドッグフード嫌いになって2ヶ月半ようやくこちらのサノNに出会い食べてくれるようになりました。食べムラがあり1日の摂取量は1食分程の量ですか一切食べなかった頃があっただけに感動しています。吐くこともなく食べれています。摂取量も少なくいつまた気が変わるか分からないので1kgは購入できずサンプルをちまちま買っていますがこのままサンプル購入が1kgに達すれば1kg購入予定です。






- M_R 様
- 投稿日:2021年06月19日
初めてだったので、いろいろ試してみようと同時に4種類購入しました。他社の原料がチキンのフードを長年食べていたので、はじめてのラムです。こちらもとても美味しそうにたべました。注文してすぐに丁寧に送っていただきありがとうございました。






- M_R 様
- 投稿日:2021年06月19日
いつもコンスタントに食べてくれるドッグフードになかなか巡り会えず、探していたところ、happydogさんのフードを知りました。
最初からパクパク食べておかわりを催促するほどに!
排泄の様子も大丈夫でした。他の味も同時購入したので、順番に試してみたいと思います。年齢的にシニアなのでこちらが一番気になりました。



