お客様の声

  • ボンド 様
  • 投稿日:2021年06月18日

食べ始めなのでまだわかりませんが、
美味しそうに食べてます。
ワイマラナーでお腹が弱いので
少しでも改善されたら嬉しいです。
値段がやや高いので★4つです。

  • LOVEマフィン 様
  • 投稿日:2021年06月17日

ジュニア(ウチの子は7ヶ月)のフードで良いものを探していました。
最近は軟便がちなのでしばらくこのフードをつづけてみようと思います。
食が細い子ですが美味しそうに残さず食べてくれています。

  • LOVEマフィン 様
  • 投稿日:2021年06月17日

まだ届いて2日目ですがかなり喜んで食べてくれています。
他社のフードだと効能毎に分かれていますが、 
欲しい効能全て対応しているのでありがたいフードです。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2021年06月17日

早食い防止のために知育玩具にフードを入れてあげていますが、アイルランドが大好きすぎてやっぱり早食い気味です笑でも元気で食欲があるのは健康な証拠です。アイルランドこれからも続けます!

  • サブリナ 様
  • 投稿日:2021年06月10日

栄養バランスも良く、食い付きもかなり良く最高のおやつです。

  • 風太 様
  • 投稿日:2021年06月04日

バーニーズマウンテンドッグ、3か月の男の子です。とてもがっついて、あっという間に完食です。毛の艶も良くて、元気いっぱいです。

  • natunosirokuma 様
  • 投稿日:2021年06月04日

うちの猫ちゃんには粒が大きいですが、お腹が空いている時はそれも気にせず食べてくれます。カリカリ嫌いの子にしては、上出来の食べっぷりだと思います。お腹の調子も悪くならず、安心してあげることが出来ます。

  • natunosirokuma 様
  • 投稿日:2021年06月04日

50gのお試しで、うちの猫ちゃんの評判が上々だったので、300gを購入しました。粒の大きいのが気になりますが、今のところは、バリバリと噛んでくれています。

  • natunosirokuma 様
  • 投稿日:2021年06月04日

50gのお試しで、うちの猫ちゃんの評判が上々で、お腹の調子も良かったので、300gを購入しました。

  • わにゑ 様
  • 投稿日:2021年06月03日

ミニトスカーナを購入しており、80gのものはお出かけ用として、また非常用として
購入しました。非常用として小さなサイズが助かります。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社