お客様の声






- ボンド 様
- 投稿日:2021年06月18日
食べ始めなのでまだわかりませんが、
美味しそうに食べてます。
ワイマラナーでお腹が弱いので
少しでも改善されたら嬉しいです。
値段がやや高いので★4つです。






- LOVEマフィン 様
- 投稿日:2021年06月17日
ジュニア(ウチの子は7ヶ月)のフードで良いものを探していました。
最近は軟便がちなのでしばらくこのフードをつづけてみようと思います。
食が細い子ですが美味しそうに残さず食べてくれています。






- LOVEマフィン 様
- 投稿日:2021年06月17日
まだ届いて2日目ですがかなり喜んで食べてくれています。
他社のフードだと効能毎に分かれていますが、
欲しい効能全て対応しているのでありがたいフードです。






- Pomme 様
- 投稿日:2021年06月17日
早食い防止のために知育玩具にフードを入れてあげていますが、アイルランドが大好きすぎてやっぱり早食い気味です笑でも元気で食欲があるのは健康な証拠です。アイルランドこれからも続けます!







- 風太 様
- 投稿日:2021年06月04日
バーニーズマウンテンドッグ、3か月の男の子です。とてもがっついて、あっという間に完食です。毛の艶も良くて、元気いっぱいです。






- natunosirokuma 様
- 投稿日:2021年06月04日
うちの猫ちゃんには粒が大きいですが、お腹が空いている時はそれも気にせず食べてくれます。カリカリ嫌いの子にしては、上出来の食べっぷりだと思います。お腹の調子も悪くならず、安心してあげることが出来ます。






- natunosirokuma 様
- 投稿日:2021年06月04日
50gのお試しで、うちの猫ちゃんの評判が上々だったので、300gを購入しました。粒の大きいのが気になりますが、今のところは、バリバリと噛んでくれています。






- natunosirokuma 様
- 投稿日:2021年06月04日
50gのお試しで、うちの猫ちゃんの評判が上々で、お腹の調子も良かったので、300gを購入しました。






- わにゑ 様
- 投稿日:2021年06月03日
ミニトスカーナを購入しており、80gのものはお出かけ用として、また非常用として
購入しました。非常用として小さなサイズが助かります。


