お客様の声

  • 風太まま 様
  • 投稿日:2021年05月13日

鶏肉類、えんどう豆などいくつかのアレルギーを持つ我が家の子
にとって救世主のフードです。

  • Rin 様
  • 投稿日:2021年05月13日

いつも食い付きが良いので気に入っています。

  • いぬいちろう 様
  • 投稿日:2021年05月12日

インターペットでサンプルをいただいた時、テーブルに置いていたら、わざわざよじ登って留守の間に食べてしまうほど食いつきが良く、4キロのものを購入しました。小粒で食べやすそうで喜んで食べてくれています。ただ、一つ、袋の口がマジックテープやファスナーではないので、別の小さな袋に入れ替えました。口の部分だけ改善していただければ嬉しいです。

  • リアン 様
  • 投稿日:2021年05月10日

アレルギーが色々あり、現在フード切り替え中です。食いつきも良く、まだ少量ですがアレルギーの症状は出ていません。
このまま量を増やして切り替えられたら、、、と思います。

  • KMFT 様
  • 投稿日:2021年05月08日

とにかく食が細くてずっと困っておりましたが、こちらのフードに変えてから苦労が減りました。モンタナ、アフリカと日々、入れ替えながらあげてます。

  • amlim 様
  • 投稿日:2021年05月07日

小麦がだめな我が家のわんこたちもこのご飯は美味しく飽きずに毎日食べてます!
他にもいろんな種類があるのでたまには変えてみたりしてもいいかなと思います!バリエーション豊富なところも素敵!

  • ばでちゃ 様
  • 投稿日:2021年05月06日

この度初めて購入してみました。
いつもはアフリカやモンタナを食べていますが今回はポテトではなくお米のフードもあげてみようと思い購入致しました。
今までもラム&ライスは他社メーカーで食べさせたことはあったのですが、それらよりも、よりさっぱりしている感じがします。
食べている音もサクサクと軽くとても美味しそうです。
これから夏に向け食欲の落ちていく時期にローテーションの1つとしてとてもいいと思います。

  • ばでちゃ 様
  • 投稿日:2021年05月06日

いつもご丁寧に対応頂いて助かっています。
うちの子はアレルギーでこれしか今のところ食べられないのでとてもありがたいご飯です。
やはり老舗メーカーの商品は信用が違いますよね。
安心してあげられるものだと思います?
これからもよろしくお願いいたします?

  • リアン琥珀 様
  • 投稿日:2021年05月02日

アレルギーが色々あり、ダチョウのフードにたどり着きました。食いつきがよく、皮膚の調子も良いです。
価格もそれなりにしますが、他のプレミアムフードと比べると安いと思います。
発送も早く、また利用させて頂きます。

  • 5姉弟 様
  • 投稿日:2021年04月30日

保護っ子5頭、3頭は食いつき良し!2頭はまぁまぁ
でも頼んで翌日到着だし、立て続けに異物混入などでフード難民になっていた我が家はわんわんカーニバルでHappydogさんを知って救われました!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社