お客様の声

  • タロー 様
  • 投稿日:2021年04月28日

腎臓病 14歳愛犬が好んで食べる(3ヵ月目)療養食です。
とにかく食べさせるのが大変だったのに、今は毎日しっかり食べてくれるので助かっています。体重も徐々に戻りつつあります。

  • M・H 様
  • 投稿日:2021年04月28日

雄ネコ(体重5kg)ちゃんに、朝・晩それぞれ30gを目安にあげております。ここのところ25g~27gの間を行ったり来たり。元気な様子に変わりはないので、一喜一憂せずに過ごしております。
これからも高品質のごはんの提供をよろしくお願い申し上げます。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年04月27日

ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。 特に被毛のケアをしていませんが、毛玉もほとんど吐きません。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年04月27日

オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。特に被毛のケアをしていませんが、毛玉もほとんど吐きません。

  • ruth 様
  • 投稿日:2021年04月23日

こちらのフードにしてからお腹の調子もいいのでずっとリピートしています。1才半過ぎてもこちらのフードの違う種類のを購入するつもりです。

  • みずいろ 様
  • 投稿日:2021年04月23日

突然、今まで食べていたフードが合わなくなり、
急遽、注文をしたのですが、
直ぐに配送していただき対応の早さに
感謝しております。
便の調子も改善され味も大きさも
好みのようでおかわりを催促するぐらい
勢いよく食べてくれるので、
直ぐに追加注文をお願いしました。
お試しサイズがあるのも助かりました。
ありがとうございました。

  • BCF 様
  • 投稿日:2021年04月23日

ただ今11ヶ月、15kgの牧羊犬(避妊済)へ6ヶ月になった頃からこちらを食べさせています。100g×2回にプラスお肉などのトッピング有り、飽きることなく毎食美味しそうに食べています。厚みがあり大きめの粒なので、カリカリ噛んで食べているので歯石もつきにくそうで一石二鳥です。

  • 鱒 様
  • 投稿日:2021年04月22日

偏食の我が家の猫もこのキャットフードはよく食べてくれてキャットフード巡りから解放されてほっとしています。栄養バランスもよく安心してあげられるのもいいところですね。個人的には粒がもう少し小さいとさらに食いつきが良くなるのかなとも思いますが、非常に満足&安心してあげられています。いつもありがとうございます。

  • 楓 様
  • 投稿日:2021年04月20日

ラブラドールレトリバー 1歳3ヶ月 雌
生後6ヶ月頃から食物アレルギー、薬サプリ療養食を与えています。
それまでアレルギー対応の座様なフードを与えて居ましたが、どれも下痢をしてしました。こちらのフードを試しに療養食と混ぜて食べさせたところ下痢をしません。料金的にもこのフードなら続けられ切り替えてみようと思います。

  • n.a 様
  • 投稿日:2021年04月16日

小麦等を使っていないグルテンフリーなのがとてもありがたいのとグルテンフリーのフードは基本お値段が高めなものが多い中でわりとお手軽に買える価格というところも魅力的でした。食いつきもいいですし、排泄も問題ないのでしばらく続けてみようと思います!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社