お客様の声







- suwatomomi 様
- 投稿日:2021年03月09日
HAPPY CATのビオゲフルーゲルに出会って、愛猫のミーミのおなかの調子が落ちつき感謝です。1年になります。
12年目なり、下痢軟便の半年間、病院に通っても療養食も合わず、ミーミも私も苦しかったです。でもビオに出会ってから調子が良くなりました!
300gは1週間弱で食べきれる量なので、美味しいうちになくなります。ミーミも満足です。






- みなちゃん 様
- 投稿日:2021年03月04日
いつもありがとうございます。ビーフの少し粒の大きなタイプですが、よく噛んでモリモリ食べています。







- ソラのママちゃん 様
- 投稿日:2021年03月03日
とても丁寧な対応にお願いしていたカタログも同封いただきまして前から気になっていたフードだったので私も楽しみでした。オイルのベタつきもなくサーモンとダックは食べました。多分うさぎとサーモンは珍しいしとても良い感じです。しばらく1キロ購入したりして様子を見たいと思います。







- しま 様
- 投稿日:2021年03月03日
猫に長生きしてほしくて知り合いの紹介でハッピーキャットに変えてから下痢が治まりました。
お腹の緩い子にも対応してくれる食事が多いので大変重宝してます。






- こてまめちゃこママ 様
- 投稿日:2021年03月02日
このフードを我が家の猫達が食べはじめてから一年近く経ったでしょうか。毛艶や便の調子も良好で、健康状態もいい状態を維持しています。好き嫌いをする子もこのフードは食べてくれるので助かっています。粒の大きさもちょうどいいみたいで、カリカリとよく噛んでいるので、歯も綺麗な状態を保っています。






- マーガレット 様
- 投稿日:2021年03月02日
お味的にはこのフードが一番好きな様子です。いろんな栄養をとれるように、各シリーズを季節に応じてローテーションで食べてもらっています。






- マーガレット 様
- 投稿日:2021年03月02日
寒い時期は体を温めるラム肉を選んでいます。お味も好きな様子です。水分不足にならないようにお水でふやかして食べてもらっています。


