お客様の声

  • こまふーた 様
  • 投稿日:2021年02月18日

リピートしました。とにかく偏食で悩んでましたが、こちらは完食してくれるので、非常に助かってます。

  • こまふーた 様
  • 投稿日:2021年02月18日

これまでグレインフリーではない、パピー用を与えてましたが、こちらに変えてみました。早食いなので、ハート型のこちらの方が、食べやすそうですし、少しは噛んでくれているような気がして、安心しております。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2021年02月17日

うちの子にトリックを教える際にもこのフードをご褒美にあげています。おかげで、色んな芸ができるようになりました!

  • まる 様
  • 投稿日:2021年02月12日

好き嫌いが激しい猫ですが、こちらのメーカーのフードは飽きずにもりもり食べてくれます。膵炎経験有&腎不全の猫ですが、体調も安定しているのでこれからもずっと続けていきます。

  • まめち 様
  • 投稿日:2021年02月07日

粒が大きめなので、ガリガリ噛んで食べています。歯にもよいと思います。

  • まめち 様
  • 投稿日:2021年02月07日

お肉よりお魚が好きですが、こちらのフードは気に入ってる様子で、食べっぷりがよいです!

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2021年02月05日

9歳という年齢を考えて、腎臓療法食を初めて注文しました。
ほかの療法食に比べてよく食べますし、ウンチもよくします。猫の嗜好をよく考えて作られらた商品だと思います。

  • hachiware_kuroko 様
  • 投稿日:2021年02月04日

ハッピーキャットの中でもアトランティックラックスが好きです。食べ始めてから毛の艶もよく、またしっかりしたウンチを出してくれます。

  • りぼん 様
  • 投稿日:2021年02月02日

6歳と1歳の2頭飼いです。これまで1.4kgを2つ買っていたのですが、1歳の方がたくさん食べるようになってきたので今回は4キロを購入しました。途中で飽きてしまわないか心配ですが、お腹が緩めな1歳の方がこちらを食べていると安定しているし、とても好んで食べてくれているのでこれを継続して与えていくつもりです。
袋の口のパッキンが心もとないので、別の袋に小分けにしています。

  • みんと 様
  • 投稿日:2021年01月29日

粒は大きめですが、かりかりと
噛み砕きやすいようで
食いつきがよいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社