お客様の声






- こまふーた 様
- 投稿日:2021年02月18日
リピートしました。とにかく偏食で悩んでましたが、こちらは完食してくれるので、非常に助かってます。






- こまふーた 様
- 投稿日:2021年02月18日
これまでグレインフリーではない、パピー用を与えてましたが、こちらに変えてみました。早食いなので、ハート型のこちらの方が、食べやすそうですし、少しは噛んでくれているような気がして、安心しております。






- Pomme 様
- 投稿日:2021年02月17日
うちの子にトリックを教える際にもこのフードをご褒美にあげています。おかげで、色んな芸ができるようになりました!






- まる 様
- 投稿日:2021年02月12日
好き嫌いが激しい猫ですが、こちらのメーカーのフードは飽きずにもりもり食べてくれます。膵炎経験有&腎不全の猫ですが、体調も安定しているのでこれからもずっと続けていきます。








- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2021年02月05日
9歳という年齢を考えて、腎臓療法食を初めて注文しました。
ほかの療法食に比べてよく食べますし、ウンチもよくします。猫の嗜好をよく考えて作られらた商品だと思います。






- hachiware_kuroko 様
- 投稿日:2021年02月04日
ハッピーキャットの中でもアトランティックラックスが好きです。食べ始めてから毛の艶もよく、またしっかりしたウンチを出してくれます。






- りぼん 様
- 投稿日:2021年02月02日
6歳と1歳の2頭飼いです。これまで1.4kgを2つ買っていたのですが、1歳の方がたくさん食べるようになってきたので今回は4キロを購入しました。途中で飽きてしまわないか心配ですが、お腹が緩めな1歳の方がこちらを食べていると安定しているし、とても好んで食べてくれているのでこれを継続して与えていくつもりです。
袋の口のパッキンが心もとないので、別の袋に小分けにしています。



