お客様の声

  • Ko&Fu 様
  • 投稿日:2021年01月28日

トライアルとして少量タイプを購入し、喜んで食べたのでたくさん入っているものを追加購入しました。品質は信頼して、安心して与えております。

  • Ko&Fu 様
  • 投稿日:2021年01月28日

トライアルとして少量タイプを購入し、喜んで食べたのでたくさん入っているものを追加購入しました。品質は信頼して、安心して与えております。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年01月26日

ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。今朝はブレンドの割合を間違えて、チキンが大好きな長男の俺様ねこにダメ出しされました(笑)
みんな体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年01月26日

オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。ただ、今朝はブレンドの割合を間違えて、長男の俺様ねこにダメ出しされました(笑)
みんな体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • ぷぷ 様
  • 投稿日:2021年01月25日

鶏肉に対してアレルギーがあり、いつもおなかがゆるかったのですが、これに変えてから問題解決しました。

  • caco 様
  • 投稿日:2021年01月17日

いつも発注翌日には届けてもらえるので、通販でも安心できます。
ウンチも安定しているし信頼しています。

  • さんペイ 様
  • 投稿日:2021年01月16日

4種類買いましたが、うちの猫はその中でこれがとても気に入っています。継続して食べさせています。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2021年01月15日

うちの子はこのフードを出すと興奮して大変です!大好きすぎて早食いしてしまうのが心配なくらいです。ゆっくり食べてほしいな!

  • 山本 俊一 様
  • 投稿日:2021年01月15日

家族の猫も 大満足で食べてくれます
これからもよろしくお願いいたします。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年01月12日

ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。
特に、チキン大好きな子がいて、ブレンドの塩梅を間違えると食べてくれない時があります(笑)

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社