お客様の声






- Ko&Fu 様
- 投稿日:2021年01月28日
トライアルとして少量タイプを購入し、喜んで食べたのでたくさん入っているものを追加購入しました。品質は信頼して、安心して与えております。






- Ko&Fu 様
- 投稿日:2021年01月28日
トライアルとして少量タイプを購入し、喜んで食べたのでたくさん入っているものを追加購入しました。品質は信頼して、安心して与えております。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年01月26日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。今朝はブレンドの割合を間違えて、チキンが大好きな長男の俺様ねこにダメ出しされました(笑)
みんな体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年01月26日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。ただ、今朝はブレンドの割合を間違えて、長男の俺様ねこにダメ出しされました(笑)
みんな体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。






- ぷぷ 様
- 投稿日:2021年01月25日
鶏肉に対してアレルギーがあり、いつもおなかがゆるかったのですが、これに変えてから問題解決しました。






- caco 様
- 投稿日:2021年01月17日
いつも発注翌日には届けてもらえるので、通販でも安心できます。
ウンチも安定しているし信頼しています。






- さんペイ 様
- 投稿日:2021年01月16日
4種類買いましたが、うちの猫はその中でこれがとても気に入っています。継続して食べさせています。






- Pomme 様
- 投稿日:2021年01月15日
うちの子はこのフードを出すと興奮して大変です!大好きすぎて早食いしてしまうのが心配なくらいです。ゆっくり食べてほしいな!







- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年01月12日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。
特に、チキン大好きな子がいて、ブレンドの塩梅を間違えると食べてくれない時があります(笑)


