お客様の声






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年01月12日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。いつも通り、食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。
軟便だった子の便も安定しています。また、体重は安定してますし、毛艶も無敵です。






- ☆ 様
- 投稿日:2021年01月08日
良いフードに定着したいので試しに購入しました。
多頭なのですが、どの子も全種類完食♪
残すことなく食べてくれました。
年齢層に合わせて購入検討しています。






- ゆきまる 様
- 投稿日:2021年01月06日
我が家の6匹の猫は噛まずに飲み込む子がいるので、大粒を与えてみました。
さすがにカリカリ噛んで食べてます。
好き嫌いがないので、いつも完食です。






- ゆきまる 様
- 投稿日:2021年01月06日
我が家の猫(6匹)は好き嫌いが無く、ご飯の時間が待ち遠しくてどの子もパクパク食べます。







- こてまめちゃこママ 様
- 投稿日:2020年12月28日
お電話でもメールでも、いつもきめ細やかなご対応に安心してお買い物をさせていただいております。アトランティックラックスは毛艶や皮膚の状態にとてもいい様に思います。






- こてまめちゃこママ 様
- 投稿日:2020年12月28日
お電話でもメールでも、いつもきめ細やかなご対応に安心してお買い物をさせていただいております。アトランティックラックスは毛艶や皮膚の状態にとてもいい様に思います。






- ソラーレ 様
- 投稿日:2020年12月25日
我が家の王子は2歳頃、腎臓にトラブルを抱えていることがわかり闘病生活が始まりました。現在5歳になりましたが、元気でわがまま三昧です。
ネコあるあるで、ご多分に漏れず『ご飯飽きたー』と申します。何種類かの腎臓療法食をローテーションで与えていますが、彼の中では、ハッピーキャットがNo.1の様です。
私から見ると、体重も増えて、便の状態もばっちりです。腎臓が元気ないと便の性状も悪くなりやすいとか
ハッピーキャットありがとう!そしてこれからも宜しく^_^
最後に王子から一言、『腎臓ケア 他の味のご飯も、食べてみたいにゃぁ』と申しております。
携わるすべてのスタッフの方々へ、心からの感謝を込めて







- ルゥ 様
- 投稿日:2020年12月16日
毎回定期便リピートです。
お腹が弱いうちの子ですが、順調に食べてます。
毛ツヤも良好です


