お客様の声






- ルゥ 様
- 投稿日:2020年12月16日
毎回定期便リピートです。
お腹が弱いうちの子ですが、順調に食べてます。
毛ツヤも良好です






- Pomme 様
- 投稿日:2020年12月16日
このフードのおかげで毛並みも色艶もいいし、お腹の調子もいいしで、いいことづくめです!これからもしばらく買い続けるつもりです。








- ピートリン 様
- 投稿日:2020年12月11日
数種類のアレルギーがあり、こちらを試してみたく購入しました。
今までのフードに混ぜて与えていますが、今のところ症状は出ていません、
少し様子を見ていきます。
発送はとても早く、丁寧な梱包で良かったです。






- レオ 様
- 投稿日:2020年12月10日
安心な素材と言うのが1番惹かれるポイントですね!
でも猫ちゃんによって好みも違うので
まず好んで食べてくれるか心配でした。少し今までのカリカリと混ぜて3回目には全部ハッピーキャットに代えてみましたが
良く食べてくれています。
これなら大きいkgの物をお願いしても大丈夫そうですね。
安心して末長くお世話になろうと思っています。






- はるぞう 様
- 投稿日:2020年12月10日
お世話になっております。
迅速にお送り頂いてありがとうございます。
ゴールデンレトリバーの8か月の男の子ですが、さっそく喜んで食べています。
まだ切り替えたばかりですが、ウンチも良好で安心して与えることができました。
これからもよろしくお願いいたします。






- kodanuki 様
- 投稿日:2020年12月08日
初期の腎不全と言われましたが、こちらを食べていると数値も安定し、助かっています。配送も迅速スムーズです。






- Smomo 様
- 投稿日:2020年12月08日
いつも迅速に送って下さるので助かっています。
シニア犬が2匹いるのですが、
全く残さず美味しそうに食べています。
お年寄りなので、身体のことを考えるてこちらのフードを買わせていただいています。



