お客様の声







- 秋晴 様
- 投稿日:2020年10月16日
気に入らないものだと食べない子が、こちらは美味しそうに食べてくれてます。








- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年10月12日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも翌年、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年10月12日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。






- Mina 様
- 投稿日:2020年10月09日
生後8年になる愛猫が腎臓を悪くして食欲が落ちて便秘もしていたので、いいフードを探していたところ、こちらのフードのレビューを見て購入、気に入ったみたいで食べるようになって便通もよくなって匂いも気にならない程度なので続けて購入しています。
ありがたいのですが価格が高価なので星4つにさせていただきました。






- メロディ 様
- 投稿日:2020年10月03日
療養食のえんどう豆を 2年近く続けて抗生物質も長くなり一向にアレルギーが改善しないばかりか 月にかなり高額な出費でした 肝臓や心臓も悪くなり高齢のコッカーに少しでも元気になってほしく試行錯誤して この製品にやっとたどり着きました 最初から食いつきよく 便も良いです何より 心臓が悪い時の咳がなくなりました。 抗生物質も今月から辞めましたドイツに住んでいましたので 安全性にも期待しています






- ばでちゃ 様
- 投稿日:2020年10月02日
いつもこのご飯にお世話になってます。
アレルギーで漢方薬の体質改善に通わないといけないうちのバーニーズもこれなら食べられて安心安全なお食事です。






- Pomme 様
- 投稿日:2020年10月01日
うちの子はこのフードが大好きなので、今度旅行に行く時もホテルのフードではなく、このフードを持参しようと思っています。


