お客様の声

  • Mina 様
  • 投稿日:2020年09月03日

腎臓を悪くして食欲が低下、便秘をしていたのでナチュラルなキャットフードを探していたところ、ダイエットニーレを試してみたところ、毛づやが良くなって食欲が増し便秘が解消されて助かりました(^-^)
匂いが気にならないので品質がいいと思います。

  • ぷっちゃん 様
  • 投稿日:2020年09月02日

鶏肉でおなかをこわすうちの子ですが、ラム&ライス良好。価格が少々お高いので星4つ。このメーカーを選択した理由はドイツの法律でヒューマングレードの原料になっているから。このブランドが売れるためには、法律によりいい加減な原料は使えません、ということを前面に出すのがいいと思います。法律の内容をドイツVS日本で簡潔に表記すべき。これネットで調べても出てきません。わざわざこのメーカーの商品を買う消費者はここに興味があるはず。差別化、ブランディングをしたらいいと思います。

  • あき 様
  • 投稿日:2020年09月01日

なんでもよく食べてくれる子、食にうるさい子の2匹をお世話しておりますが、どちらも美味しそうに食べてくれてます。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2020年08月27日

犬にしつけを教える際にも一粒づつあげています。このフードを出すと喜んで言うことを聞いてくれます。

  • しろ 様
  • 投稿日:2020年08月20日

わからないことがありお電話した時の対応も丁寧でした。
商品は食いつき良すぎて食べすぎ注意です(笑)

  • こぎつね 様
  • 投稿日:2020年08月19日

いつも配送が早く助かっています。老犬ですがこちらを食べていると血液検査の数値も安定しています。

  • りゅうた 様
  • 投稿日:2020年08月18日

安心できる食材が使われているのが気に入り購入しました。
注文後、すぐに発送されました。スピーディーな対応も素晴らしいです。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年08月17日

ステアライズドとブレンドして与えています。
量を食べてくれる割には体重は安定しています。
毛の艶と手触りが以前のフード(しっかりとしたブランドのものです)の時とは段違いです。
また軟便気味だった子もしっかりした便になり感謝しています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年08月17日

オーガニックチキンとブレンドして与えています。
量を食べてくれる割には体重は安定しています。毛の光沢、手触りも以前のフード(しっかりしたブランドですが)の時とは段違いです。
軟便気味だった子もしっかりとした便になり感謝しています??

  • 野口 様
  • 投稿日:2020年08月14日

うちの柴犬こと凛太郎はお腹の調子が良くないのか、軟便になりやすいので、色々試してみたところ、この商品も比較的安定していい便が出ています。前回大型犬ようを買ってみましたが、やっぱりこのサイズが食べやすいと気づきました。今の所気に入って食べてくれていますので、このまま続けてゆきたいと思います。よろしくお願いします。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社