お客様の声






- Mina 様
- 投稿日:2020年09月03日
腎臓を悪くして食欲が低下、便秘をしていたのでナチュラルなキャットフードを探していたところ、ダイエットニーレを試してみたところ、毛づやが良くなって食欲が増し便秘が解消されて助かりました(^-^)
匂いが気にならないので品質がいいと思います。






- ぷっちゃん 様
- 投稿日:2020年09月02日
鶏肉でおなかをこわすうちの子ですが、ラム&ライス良好。価格が少々お高いので星4つ。このメーカーを選択した理由はドイツの法律でヒューマングレードの原料になっているから。このブランドが売れるためには、法律によりいい加減な原料は使えません、ということを前面に出すのがいいと思います。法律の内容をドイツVS日本で簡潔に表記すべき。これネットで調べても出てきません。わざわざこのメーカーの商品を買う消費者はここに興味があるはず。差別化、ブランディングをしたらいいと思います。






- あき 様
- 投稿日:2020年09月01日
なんでもよく食べてくれる子、食にうるさい子の2匹をお世話しておりますが、どちらも美味しそうに食べてくれてます。






- Pomme 様
- 投稿日:2020年08月27日
犬にしつけを教える際にも一粒づつあげています。このフードを出すと喜んで言うことを聞いてくれます。








- りゅうた 様
- 投稿日:2020年08月18日
安心できる食材が使われているのが気に入り購入しました。
注文後、すぐに発送されました。スピーディーな対応も素晴らしいです。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年08月17日
ステアライズドとブレンドして与えています。
量を食べてくれる割には体重は安定しています。
毛の艶と手触りが以前のフード(しっかりとしたブランドのものです)の時とは段違いです。
また軟便気味だった子もしっかりした便になり感謝しています。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年08月17日
オーガニックチキンとブレンドして与えています。
量を食べてくれる割には体重は安定しています。毛の光沢、手触りも以前のフード(しっかりしたブランドですが)の時とは段違いです。
軟便気味だった子もしっかりとした便になり感謝しています??






- 野口 様
- 投稿日:2020年08月14日
うちの柴犬こと凛太郎はお腹の調子が良くないのか、軟便になりやすいので、色々試してみたところ、この商品も比較的安定していい便が出ています。前回大型犬ようを買ってみましたが、やっぱりこのサイズが食べやすいと気づきました。今の所気に入って食べてくれていますので、このまま続けてゆきたいと思います。よろしくお願いします。


