お客様の声






- ラッキー 様
- 投稿日:2020年06月26日
トイプー3キロ弱に与えています。
口がそんなに大きくないので、あの粒の大きさだと食べにくいようです。
半分に割ってます。
もう少し小粒だと助かります。






- まる 様
- 投稿日:2020年06月25日
膵炎経験のある腎不全の猫に食べさせています。
かなりフードの好みがうるさいのですが、このフードは本当に食いつきがよく、飽きずによく食べ、数値も安定しています。
これからも続けていこうと思います。






- まる 様
- 投稿日:2020年06月25日
食物アレルギー&腸の弱い猫に食べさせています。
一種類のフードだと下痢してしまうので色々と試しましたが、このフードを少し混ぜると便がそこそこ安定します。これからも続けていこうと思います。






- R 様
- 投稿日:2020年06月25日
便の匂い、量が少なくなったように感じられます。ワイマラナーという犬種は元々お腹がゆるいと聞いていたので諦めていましたが、このドックフードのおかげで悩みは無くなりました!







- エミ 様
- 投稿日:2020年06月22日
我が家ののワンコはかなりの偏食でほとんど全てのミニサイズを購入させて頂き、食べ比べをさせて頂きました結果
やはりミニアイルランドを1番食べてくれました。肌が若干赤みがあったのですがそれは白くきれいな肌になってくれました。こちらも毛艶等にいいらしいので続けて行きたいです。






- エミ 様
- 投稿日:2020年06月22日
1歳になり仔猫用のフードからアトランティックに切り換えました。もともと我が家のニャンちゃんは偏食ではないのですが味が変わるので食べてくれるか心配だったのですが盛り盛り食べてくれて安心しました。こちらのフードは毛艶がよくなるとのことでしたのでこれから様子を見て行きたいです。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年06月15日
先日のロットから品質が改善されたのか、これまで軟便気味だった子の便の状態が大きく改善しました。
また、毛づやの状態も相変わらず良く、感謝しております。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年06月15日
先日のロットから品質が改善されたのか、これまで軟便気味だった子の便の状態が大きく改善しました。
また、毛づやの状態も相変わらず良く、問題無しどころか感謝しております。



