お客様の声






- るんきき 様
- 投稿日:2020年06月03日
いつも事前に配送予定メールが届き、
指定させて頂いている時間帯通りに届くので、
とても助かっています♪






- ヒメのママ 様
- 投稿日:2020年05月30日
こちらも最近は良く食べてくれます。安心して与えられる商品です。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年05月26日
いつもありがとうございます??
急な注文にも迅速に対応いただいて感謝しています。
うちの5匹のねこさん達が元気なのはこちらのフードのお陰です。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年05月26日
いつもありがとうございます??
急な注文にも迅速に対応いただいて感謝しています。
5匹のねこさん達が元気なのはこちらのフードのお陰です。







- ひいらぎ 様
- 投稿日:2020年05月19日
すごい食いつきで、美味しいようです。
ブルーバッファローウィルダネスのグレインフリーを長期食べていましたが、日本販売が終わってしまったので、それから色々フードジプシーしていました。
レガリエ(すごい高いがうんちが全く臭くない)グランツ(美味しいとは思うが、結構なオイルコーティング)ロニーキャットフード(目やにと便秘になってしまった)と…
たまたまハッピーキャットフードを見つけてお試し注文しました。とにかくすごい食いつき…。お試しで購入したので、残ってるロニーキャットフードと混ぜてあげていますが、ハッピーキャットフードだけで食べたいようなので、すぐ定期購入しました。
お試しがあるので、助かりました。
一緒に買ったシーフィッシュは一切食べませんでした
笑







- こぎつね 様
- 投稿日:2020年05月15日
15歳の我が家の犬も食いつきいいです。
便も安定してるし、腎臓も機能低下してたのですが、悪化せず安定しています。
4kg用のクリップがあったらいいな。







- すけ 様
- 投稿日:2020年05月15日
他のダイエット療養食はあまり食べないですが、こちらのライトは食いつきがいいです。あげすぎには注意して、少し肥満気味なのが治ればいいなと思っています。


