お客様の声

  • るんきき 様
  • 投稿日:2020年06月03日

いつも事前に配送予定メールが届き、
指定させて頂いている時間帯通りに届くので、
とても助かっています♪

  • ヒメのママ 様
  • 投稿日:2020年05月30日

こちらも最近は良く食べてくれます。安心して与えられる商品です。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年05月26日

いつもありがとうございます??
急な注文にも迅速に対応いただいて感謝しています。
うちの5匹のねこさん達が元気なのはこちらのフードのお陰です。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年05月26日

いつもありがとうございます??
急な注文にも迅速に対応いただいて感謝しています。
5匹のねこさん達が元気なのはこちらのフードのお陰です。

  • Goo 様
  • 投稿日:2020年05月21日

カロリー控えめだけど、美味しそうに食べてくれるのが嬉しいですね♪

  • ひいらぎ 様
  • 投稿日:2020年05月19日

すごい食いつきで、美味しいようです。
ブルーバッファローウィルダネスのグレインフリーを長期食べていましたが、日本販売が終わってしまったので、それから色々フードジプシーしていました。
レガリエ(すごい高いがうんちが全く臭くない)グランツ(美味しいとは思うが、結構なオイルコーティング)ロニーキャットフード(目やにと便秘になってしまった)と…
たまたまハッピーキャットフードを見つけてお試し注文しました。とにかくすごい食いつき…。お試しで購入したので、残ってるロニーキャットフードと混ぜてあげていますが、ハッピーキャットフードだけで食べたいようなので、すぐ定期購入しました。
お試しがあるので、助かりました。
一緒に買ったシーフィッシュは一切食べませんでした

  • りん 様
  • 投稿日:2020年05月19日

安心のドイツ製て安心してあげられます。我が家のネコちゃんもよく食べてくれています。

  • こぎつね 様
  • 投稿日:2020年05月15日

15歳の我が家の犬も食いつきいいです。
便も安定してるし、腎臓も機能低下してたのですが、悪化せず安定しています。
4kg用のクリップがあったらいいな。

  • ないちゃん 様
  • 投稿日:2020年05月15日

しっかり食べてくれます!いつもありがとうございます。

  • すけ 様
  • 投稿日:2020年05月15日

他のダイエット療養食はあまり食べないですが、こちらのライトは食いつきがいいです。あげすぎには注意して、少し肥満気味なのが治ればいいなと思っています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社