お客様の声







- りん 様
- 投稿日:2020年02月14日
凄く美味しいようで食べ比べをさせてみたのですがこのフードがしか食べてくれませんでした^_^






- ばでちゃ 様
- 投稿日:2020年02月11日
いつもご丁寧な対応をありがとうございます。
センシティブのラインも色々試してみたのですが、我が家のラブにはモンタナが合うようです。
毛づやもよく、お散歩に出掛けるとピカピカ!とほめられて、本人も私も大満足しています(^-^)






- Pomme 様
- 投稿日:2020年02月10日
わんこが最近お腹を壊したのでお腹に優しいフードを注文しました。Happy Dogはわんこの色々な体質に応じたフードがあって助かっています。






- 0 様
- 投稿日:2020年02月10日
アレルギーが多くて、食べられるフードが限られているなかで、数少ない食べられるフードです。
主食とおやつにも食べています。






- カイちゃん 様
- 投稿日:2020年02月09日
おなかがゆるくて療法食を食べ続けている猫に、総合栄養食でも大丈夫なものがないかを試すためにいろいろ買ってみました。注文後、すぐに届きました。
まだこの味しか試していないのですが、喜んで食べています。
原材料にいろいろ配慮があるようで、与えるのも安心です。
おなかの調子はまだわからないので、少し様子を見ながら、大丈夫そうだったら大きなサイズを購入しようと思います。お試しサイズを販売されているのは、本当に助かります。







- あん 様
- 投稿日:2020年02月03日
心臓の機能が老化により少し低下しているミックス犬です。
心臓のお薬と、他社の心臓用フードをメインに与えていますが、どこの会社のものも粒が小さく食べ応えがないため、ハッピードッグさんのサノNを少し足してちょっとでも食べ甲斐があるようにしています。
サノNは大粒でガリガリとしっかり噛んでくれるので歯を綺麗に保つのにも良いかと思います。






- あん 様
- 投稿日:2020年02月03日
保護犬です。アレルギーなのか小さい頃から皮膚の弱い子で、色々とシャンプーやフードを試しましたが、どれもイマイチしっくりこず、痒がる・便の固さが治りませんでしたが、ハッピードッグさんにフードを変更してから痒がりや便通が良くなりました!毛艶も良く、シャンプーしていないのにツヤツヤです!食いつきも良く、リピートしています!



