お客様の声





- 礼穏ママ 様
- 投稿日:2019年10月13日
いつもお世話になってます。
腎臓が悪いと診断受けて、早1年半。
当初から、HAPPY DOG サノNを食べてます。
季節の変わり目に少し体調崩す程度で
腎臓の数値も安定してます。
出来たら、3キロくらいのサイズを
販売して頂けたら嬉しいです。





- hm 様
- 投稿日:2019年10月03日
14才トイプです。
少々、粒のサイズが大きめなので
半分に砕いて利用します。
詳細な成分表示もわかりやすくて安心です。





- 礼穏ママ 様
- 投稿日:2019年08月13日
こちらで購入する以前から、某サイトで購入して、食べさせてました。
フードの評価も高く、病気の進行もなかったのですが、未開封のフードから虫の死骸が出てきて、ちょっと不信感から敬遠してました。
違う療養食に変更したのですが、思うような喰いつきもなく、この暑さで2度程、体調も崩したので、このフードに戻したくて、信頼できそうなこちらで購入しました。
もちろん、虫の死骸などもなく、パサパサした感じもなく、今まで某サイトで購入してた物は偽物だったのかな?と思うほどでした。
愛犬のBUNの数値も22まで下がり、体調も良いようです。
これからもこちらでしか購入しません。
よろしくお願いします。





- louk 様
- 投稿日:2019年07月20日
相変わらず良く食べてくれます





- louk 様
- 投稿日:2019年05月10日
処方食はあまり食いつきがよくないのですが、ハッピードッグ サノは非常によく食べてくれます。





- サスケ 様
- 投稿日:2019年03月15日
チワワですが、おいしく毎日ばりばり食べてます。
たまに持ってきて割ってくれるのを待つ姿がかわいいです。





- ダダ 様
- 投稿日:2018年09月14日
チワワを飼っているのですが、この間、検査をすると肝臓が弱っているということで、何かいいものはないかな?と探していたところ、こちらの商品を見つけました。無添加フードだし、食いつきも良く、肝臓の調子も良いようです。お勧めです!





- マチルダ 様
- 投稿日:2018年06月17日
先日、精密検査を受けた時に、肝臓が弱っているという検査結果でした。そこで療養食を探していたところ、こちらの商品を見つけました。食いつきもよく、うちの子も気に入ったようです。今後もリピートさせてもらいます!!





- うぅたん 様
- 投稿日:2017年06月06日
何度もリピで購入しています。うちの子は15歳のおばあちゃんトイプードルで2.3Kgです。なので、もう少し小粒のタイプのサノNがあればなぁと思います。目は両方共白内障で左目は全く見えてませんし右目も大分白く濁っており、耳も耳元で呼び掛けないと聞こえませんが、歯だけはまだ大丈夫でなんとか大きい粒でも食べてくれてます。





- マロンママ 様
- 投稿日:2017年01月11日
相変わらず肝臓の数値も安定しています。
手放せない一品です(∩???∩)

