お客様の声






- おも 様
- 投稿日:2025年08月30日
お腹の持病があり他社の低脂肪の療法食を与えていましたが、涙やけが増え、心なしか毛が薄くなってきてしまったような気もして、低脂肪の良いフードがないか探してました。
療法食ではないので心配でしたが、うんちの状態もかわらず、元気によく食べてます。餌の時間は異常なハイテンションを見せ、美味しいんだろうなーと想像しています。






- 武石則幸 様
- 投稿日:2025年08月29日
ドイツからの輸入品なので、輸入状況の情報が的確に入るのが嬉しい、代替えの効かない肝臓ケア商品の為、事前に分かると対策できました。ありがとうございます♪






- FED 様
- 投稿日:2025年08月29日
慢性腎炎のため使用。
リーナルを使っていたが品切れでsano
を使ってみたら 食べた、が粒が大きく4分の1
に割って使う。
sano の方が食べるが こちらも品切れになることあり、療法食がきれるのは非常に困る






- FED 様
- 投稿日:2025年08月29日
老犬なので いつ食べなくなるか考えながら買っている。
1k袋が欲しかったが品切れ。 仕方なく4k袋を分けて冷蔵庫へ。 場所取るし、1kの品切れは困る。
2kがあっても良い。 奥歯がないので粒は小さい方が良い。
最近はウェットのトッピングが無いと食べない。
周りのウエットを舐めとって 固形をはきだす。







- ジジ 様
- 投稿日:2025年08月29日
このフードは今の猫を新しく家族として迎えた時からずっと購入しております。ドイツがペット先進国なので良い食材を使っている事、グラインフリーなのがとても気に入ってます。







- くるりん 様
- 投稿日:2025年08月27日
3歳9ヶ月、31Kgのバーニーズマウンテンドッグのごはんです。この暑さの中でも食欲旺盛に残さず食べてくれます。






- シェリー&ブルース 様
- 投稿日:2025年08月26日
粒の大きさが丁度良いです。
バリバリ音を立てて、噛んで食べています。






- ちび 様
- 投稿日:2025年08月26日
少し太り始めた9歳のチワワに食べさせ始めました。
まだはっきりした効果は出ていませんが、よく食べるので続けようと思います。


