お客様の声





- キャリーママ 様
- 投稿日:2022年01月07日
すぐ食ば切れるサイズの小袋が便利です。
固めなので、トリーツポーチの中でも割れにくく
喜んで欲しがるのでリピートしています。





- キャリーママ 様
- 投稿日:2021年12月22日
可愛いボーン型で気に入って食べています。
少し硬いためよく噛んでから飲み込むのが良いと思います。





- サブリナ 様
- 投稿日:2021年06月10日
栄養バランスも良く、食い付きもかなり良く最高のおやつです。





- ごるご 様
- 投稿日:2021年04月06日
オメガが皮膚にいいとよく聞くので購入。
喜んで食べているのでまた購入しようと思います。





- ラッキー 様
- 投稿日:2020年06月26日
とても喜んで食べています!





- sinママ 様
- 投稿日:2020年06月10日
14才という年令のせいか腎処理抗がん剤のせいか?皮膚の色素沈着があちこち出てきたので(色素沈着の考えられる病気の血液検査異常なし)おやつもこちらのウェルネススナック(皮膚被毛)と、体重も増えてきたのでライトスナック各1袋ずつ試しに購入。おやつもうちの子7kgのトイプードルには1粒が大きかったし両方とも匂い嗅いでスルーでした。ガッカリ
商品案内内容は良いと思いますがうちの困ったチャンは食べてくれなかったので星1マイマスです。





- Oct2018 様
- 投稿日:2020年04月06日
カリカリ美味しそうに食べます。固さがあるのでしっかり噛んでくれます。





- ちびてな 様
- 投稿日:2020年04月04日
良い成分で安心なスナックなのに、量のわりに価格が安いのがうれしいです。わんこ達も気に入っています。





- パピママ 様
- 投稿日:2019年12月24日
ビスケットは少しかためだけど、sizeが小さいのでパピヨンのうちの子たちも食べやすそうでした。お留守番してもらう前にあげているビスケットにちょうど良いです





- れいあくん 様
- 投稿日:2019年03月08日
フードはハート型
トリーツは骨型
保護者も 楽しい気分で
あげられます…
ぱぴさんのれいあくんも、
ジュニア シニアの他の子達にも
安心してあげられます!
おやつ選びに安心して選べるトリーツです!

