お客様の声





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年04月27日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。 特に被毛のケアをしていませんが、毛玉もほとんど吐きません。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年03月15日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。 五匹居ますので、被毛の手入れが行き届いていないにも関わらず、毛玉による嘔吐もほとんどありません。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年02月22日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年01月26日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。今朝はブレンドの割合を間違えて、チキンが大好きな長男の俺様ねこにダメ出しされました(笑)
みんな体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年01月12日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。
特に、チキン大好きな子がいて、ブレンドの塩梅を間違えると食べてくれない時があります(笑)





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年11月30日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年11月26日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも翌年、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年11月04日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも翌年、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。
文句無しです??





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年10月12日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも翌年、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。





- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年09月23日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも翌年、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

