お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nochihishi様
2023/08/22

餌の残量を勘違いしていて残り2日分しかないことに気付き急いで注文しました。2日後には届き助かりました。
ただこの機会に定期購入にしようと思ったら、一週間後の発送。間に合わないので普通に購入することに。定期購入手続きには時間がかかるとどこかに書いてあったのかも知れませんが、私には見つけられず残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sonaPaPa様
2022/06/20

いろいろ試しましたが、今はもうこれがないとパニックです!
品切れになったらどうしょうと心配しています。
おいしそうに、よく食べます。食材も安心して与えられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫ママ様
2022/05/10

コロナの影響で入荷待ちで他のメーカーで食い繋いでました。センシティブを購入してたのですが、今回、ファームラムを購入し他のメーカーさんのフードと混ぜながら、やっと完全にこちらのフードに切り替える事が出来ました。それがですね、嬉しい事に血便を繰り返してた子が、だいぶと良くなったんです!早く報告したかったのですが、完全に切り替えてからの様子を見たかったので遅くなりましたm(_ _)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sonaとuni様
2022/04/02

しばらく入荷せず、猫たちはご機嫌斜めでした。やっぱりラムが好きみたいです。つなぎとして注文した大粒のビーフもよく食べていましたよ。ラム特に大好きな味みたいで、とてもよく食べてくれます。

ハッピーキャットは安心して食べさせられる優良フードとして、長く愛用させていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハリー様
2021/11/29

袋のジップがリニューアルされて、とても締めやすくなってて今回から大きめサイズに変更しました。
以前と変わらずよく食べて、お腹の調子も良さそうなので、これからも続けていきます。

1 / 1ページ(全5件)