お客様の声






- Pomme 様
- 投稿日:2021年12月21日
もうすぐクリスマスですが、うちの子にとってのごちそうはアイルランドなので、特に他のフードは用意しません。毎日がごちそうです。






- ジェシカ 様
- 投稿日:2021年12月18日
食むらがあるのですが、こちらのフードはよく食べてくれました!
お腹も壊さないので少し続けてみようと思います。







- ルウ 様
- 投稿日:2021年12月17日
普段は手作り食中心ですが、旅行中や非常時などの時のためのドッグフードを探していました。SNSで発信しているシリアスブリーダーの方がこちらのフードを推薦されていて、気になり、いくつかの種類を試しました。愛犬(ゴールデンレトリバー1歳半オス)には、マキシアダルトとピエモンテが気に入ったようです。ドライフードは便が緩くなりがちでしたが、こちらは便も問題なく、飼い主にとっても嬉しかったです!マキシアダルトは、80gと14kgの容量のものしかないので1kgのものがあると使いやすいですね。取り急ぎの旅行には、ピエモンテを選択しようと思います!






- とこ 様
- 投稿日:2021年12月16日
チワワを飼って居ますが、長年同じフードを与え、喜んで食べていました。たまには違うフードにした方良いとペットショップのアドバイスがあり、変えたところ、全然食べなくなり、挙句に前食べていたフードまで食べなくなりました。
欧州のフードの規格は、世界一厳しいと動物薬申請業務に携わって、知っていたので欧州製造品を探していました。当該品は美味しいらしく、喜んでたべてくれました。便の調子も良好です。安心して与えています。






- リズママ 様
- 投稿日:2021年12月16日
12歳のアメコカです。今年に入ってからお腹の調子が悪くなり良いフードがないものかと探していました。
7月頃にこちらの商品と出会い食べ始めました。今ではお腹の具合も落ち着き、ホッとしている所です。これからもよろしくお願い致します。






- ナナ 様
- 投稿日:2021年12月16日
食いつきも良く、体調や毛艶もよいので、何度もリピート購入させていただいております。ただ、小型犬の1日の給餌量は少ないため、一袋を食べ切る頃にはどうしても酸化してしまい風味が変わって食べなくなってしまいもったいないです。ぜひ中身を小分けにするなど、鮮度が保てるよう改善してほしいです。






- LALA 様
- 投稿日:2021年12月14日
いつも美味しそうに食べています!
肌も弱くてフケが気になっていたのですが
これを食べはじめて3ヶ月ぐらいで良くなってきました!







- BDC 様
- 投稿日:2021年12月14日
ハッピードッグパピーからジュニアへ、1才半を迎えミディアムアダルトへ切り替えました。スプリームセンシブルも魅力的ですが食物不耐もなく育っていますので、まずはミディアムアダルトを選び3ヶ月様子見します。今のところ食いつき、お腹の具合も変わらずです。


