お客様の声






- サナ、レン 様
- 投稿日:2021年11月12日
8才のMIXと1才半のプードルです。
2匹とも、パテラの手術をしています。
関節ケアのフードを探していて、こちらに辿り着きました。
以前違うフードを買ったのですが、食いつきが悪かったのですが、このフードは毎回完食してくれます。
お店の早い対応に感謝しています。






- ニャオコン 様
- 投稿日:2021年11月12日
この度 新しくなったこの商品を再度購入させていただきました。
改善されている袋の開け閉め またキャットフードの取り出しやすさなど 心地よく使用させていただいています。粒も少し小さ目になり 猫も変わらず喜んで食べています。おかげ様で 18歳の2匹の猫は元気にしています。いつも ありがとうございますね。






- mame 様
- 投稿日:2021年11月11日
リニューアル前の同商品を与えていてとてもよく食べていましたが、リニューアル後のこちらも気に入ったようです。ただリニューアル前よりタンパク質の割合がかなり多くなっているため、これからしばらく与えてみて血液検査の結果次第で継続するか決めたいと思います。






- aona 様
- 投稿日:2021年11月11日
マス味のフードは初めて購入しましたが
好みの激しい我が家の猫ちゃんですが
とても美味しそうに食べています。






- 秋桜 様
- 投稿日:2021年11月09日
リニューアル後初めての購入でしたが、食いつきも以前のフードと変わらずよく食べてくれます。






- 猫ママ 様
- 投稿日:2021年11月02日
リニューアルされたとの事で、うちの猫に合わなかったらと思うと正直、不安に思いなが購入しましたが、大きく変わってたのは袋で止め口がマジックテープになってて、これがまた最高に良かったです。で肝心の中身ですが、今まで同様、安心して猫に与えられます。喜んで食べてますよ。






- 飼い主 様
- 投稿日:2021年11月02日
いつも愛用しています。
14キロの中型犬ですが粒が大きめなので噛んで食べてくれるので安心です。






- マーガレット 様
- 投稿日:2021年10月28日
いつものピエモンテの80グラムサイズ。ちょっと移動する時に重宝しています。






- マーガレット 様
- 投稿日:2021年10月28日
ピエモンテがうちの子の大のお気に入りです。体調も良好で、便の具合も良いです。水分摂取のため、予めお水に浸けてふやかした状態で食べています。






- リカ 様
- 投稿日:2021年10月28日
好きでないフードは食べてくれないウチの子が最初から喜んで食べてくれました。安心して与えられるドライフードでありがたいです。


