お客様の声






- かし43 様
- 投稿日:2021年10月26日
今まではラビット&ビーフが1番でしたがバイエルンビーフを
試したところこちらのほうが食いつきが良いです
これからはこちらがメインになると思います。






- かし43 様
- 投稿日:2021年10月26日
色々試してみた結果うちの子はこれが1番好きなようです
4年間食べてます。








- ちくわ 様
- 投稿日:2021年10月21日
ハッピードッグミニのシリーズにして、いずれも良く食べている。排泄物も程よい量と固さでありる。皮膚や被毛も良い状態を維持している。一番好きなシリーズがミニアフリカなので星4つ






- オセロ 様
- 投稿日:2021年10月21日
トナカイビーフが無くなってしまったので代わりにこちらをお試しで購入。問題なく食べてくれています。買い置きしている分がなくなったらこちらを注文予定です。
いつも注文してから発送まで早くて助かります。






- ステラ 様
- 投稿日:2021年10月19日
10ヶ月、20キロの雑種です。
粒が大きめなので、しっかりとよく噛んで食べています。
お腹の調子も毛艶も良く、とてもお気に入りのフードです。






- トフィー 様
- 投稿日:2021年10月15日
うちの猫たちはこの匂いが好きなようで、おやつ並みに食い付きが良いです。またお腹がゆるくなりやすいのですが、このフードは大丈夫でした。






- かな 様
- 投稿日:2021年10月15日
食べてくれるかドキドキでしたが、ちょうだいちょうだいと食いつきが凄かったです!!
チキンやビーフよりも小粒です。リピ決定です!!






- マロンママ 様
- 投稿日:2021年10月15日
いつも迅速に対応していただいてます。
このフードにしてから肌の調子が良く、毛艶も良いとよく褒められます。


