お客様の声

  • かし43 様
  • 投稿日:2021年10月26日

今まではラビット&ビーフが1番でしたがバイエルンビーフを
試したところこちらのほうが食いつきが良いです
これからはこちらがメインになると思います。

  • かし43 様
  • 投稿日:2021年10月26日

色々試してみた結果うちの子はこれが1番好きなようです
4年間食べてます。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2021年10月22日

レギュラーフードです。食いつきが良く助かります。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2021年10月22日

レギュラーフードです。食いつきがよく助かります。

  • ちくわ 様
  • 投稿日:2021年10月21日

ハッピードッグミニのシリーズにして、いずれも良く食べている。排泄物も程よい量と固さでありる。皮膚や被毛も良い状態を維持している。一番好きなシリーズがミニアフリカなので星4つ

  • オセロ 様
  • 投稿日:2021年10月21日

トナカイビーフが無くなってしまったので代わりにこちらをお試しで購入。問題なく食べてくれています。買い置きしている分がなくなったらこちらを注文予定です。
いつも注文してから発送まで早くて助かります。

  • ステラ 様
  • 投稿日:2021年10月19日

10ヶ月、20キロの雑種です。
粒が大きめなので、しっかりとよく噛んで食べています。
お腹の調子も毛艶も良く、とてもお気に入りのフードです。

  • トフィー 様
  • 投稿日:2021年10月15日

うちの猫たちはこの匂いが好きなようで、おやつ並みに食い付きが良いです。またお腹がゆるくなりやすいのですが、このフードは大丈夫でした。

  • かな 様
  • 投稿日:2021年10月15日

食べてくれるかドキドキでしたが、ちょうだいちょうだいと食いつきが凄かったです!!
チキンやビーフよりも小粒です。リピ決定です!!

  • マロンママ 様
  • 投稿日:2021年10月15日

いつも迅速に対応していただいてます。
このフードにしてから肌の調子が良く、毛艶も良いとよく褒められます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社