お客様の声






- とわのママ 様
- 投稿日:2021年08月06日
以前飼っていた愛犬は13歳の時にいくつもの病気が見つかり、16歳半で亡くなりました。食事には色々気を遣っていたつもりだったので飼い主としてとても辛く、愛犬に申し訳なく思いました。
今回、生後6週間の保護猫を飼い始めた時に、フードの信頼できる情報を得たので、生後4か月になるのを待って早速グレインフリージュニアを購入しました。
愛猫はとても気に入って、1日60gでは足りなそうな勢いです。
HAPPY CATのフードは健康で毛艶も良くなると聞いているのでとても楽しみです!






- aona 様
- 投稿日:2021年08月06日
カリカリのご飯が決まらなく迷っていましたが
こちらのフードはとてもよく食べてくれます。
300グラムからの袋があり突然食べなくなってしまうことが多いので
とても助かります。






- MR 様
- 投稿日:2021年08月06日
フード変更して3回目のオーダーです。
ミニシニアがお気に入りで、食べています。
このまま続けていこうと思います。
ジッパー付きの袋だと尚、嬉しいです。






- チャング 様
- 投稿日:2021年08月05日
お友達からアイルランド12.5キロをプレゼントして貰い、今回はモンタナを注文しました。色々な種類があるので一通り試してみて我が家の子に合うものを継続して利用する予定です。選べるのも良いですね。
ドイツ製の無添加なので安心して与えられます。
大型犬なので寿命も小型犬よりは短いので良いものを食べさせてあげたかったのでこちらのフードに出会えて良かったです。
フードは大きく、平な形です。とても良く噛んで食べています。元々食べむらのない子なので食いつき等は分かりませんが、一緒に飼っている小型犬が時々落ちてくるフードをお裾分けしてもらい笑 食べてますが、こちらの方が気に入っている様です。小型犬の子のフードも検討中です。






- にゃ 様
- 投稿日:2021年08月05日
他のプレミアムフードを与えていましたが、ある日食べなくなり、フード難民になりました。
色んなフードを取り寄せては食べず、を繰り返していましたがハッピーキャットシリーズに出会えた事で解決しました。
ほぼ全種類をお試しサイズで与えてみて、その中でも特に気に入った3種類を継続しています。
他の魚系のカリカリはほぼ食べなかったのですが、ハッピーキャットのサーモンは気に入ったようです。
与えてる中で1番好きそうです。






- にゃ 様
- 投稿日:2021年08月05日
他のプレミアムフードを与えていましたが、ある日食べなくなり、フード難民になりました。
色んなフードを取り寄せては食べず、を繰り返していましたがハッピーキャットシリーズに出会えた事で解決しました。
ほぼ全種類をお試しサイズで与えてみて、その中でも特に気に入った3種類を継続しています。
保護猫で抱っこをさせてくれないのでなかなか歯磨きできませんが、このフードは、歯石もつきにくいみたいで助かっています。






- ロイ 様
- 投稿日:2021年08月02日
今まで沢山のフード試しましたが、うんちが緩く納得のいくフードになかなか出会えませんでした。
その中、ネットで口コミなど見ながらたまたまたどり着いたハッピードックさんのホームページの「皮膚やおなかの弱い子に」というフレーズに惹かれ、試しにジュニア1キロ。
フードをハッピードックにしてからはお腹は壊してません。
そして毛艶を褒められることも多くとても満足!
今はフードがなくなると飼い主の私が不安になります。
1歳過ぎたらすぐ成犬ではなくジュニアのフードがあるのにも惹かれました。
ただ、うちみたいな中型用に全てのフードの量のチョイス、1キロか10キロでなく真ん中の量もあると嬉しいです!






- ちゃこ 様
- 投稿日:2021年08月01日
我が家は猫が五匹(内、子猫3匹)いますが、皆美味しい食べてくれました。商品も、一粒一粒に重量があって栄養価高い感じがします。まだ初回でわかりませんが、今後の猫達の成長が楽しみです。






- 楓 様
- 投稿日:2021年07月29日
1歳6ヶ月 黒ラブ牝 25キロ
アレルギーが有り 座様なフードをこの1年与えていました。
徐々に療養食から他の色々なメーカーのフードを与えていましたが、下痢が収まりませんでした。
試しに少量の物を注文してみたら、(療養食と混ぜて)下痢になりませんでした。今ではこの、ジュニア グレンフリーしか与えていません。
良い感じです。






- アル 様
- 投稿日:2021年07月24日
お腹が弱いコで食べ渋りもあり、ずっとフードに悩んでいました。
種類が多く、どれが好みかわからないのでお試しで購入してみましたが良く食べます。便の調子もとても良いです。他のも試してみてからメインをどれにするか決めたいた思います。


