お客様の声

  • わにゑ 様
  • 投稿日:2021年06月03日

我が子が気に入っており、食いつきがいいので連続して購入しています。
高齢犬になったのでプレミアムフードを与えています。

  • Abby 様
  • 投稿日:2021年05月27日

アトランティック~ンの味よりは、粒がほんの少し小さくて砕きやすくなっているようです。うちの小柄なベンガルは、アトランティックのほうが好きなようでしたが、好みによると思いました。

  • Abby 様
  • 投稿日:2021年05月27日

1歳半の小柄なベンガルにあげてみました。いろんな種類を買って順番に食べさせてみましたところ、こちらが一番気に入っていたみたいでした。ものによってはかまずに飲み込んじゃうのですが、こちらはちゃんと噛んでたべていました。

  • アル 様
  • 投稿日:2021年05月27日

色々な療法食を試してもなかなか食べてくれず困っていましたが、これはおいしそうに食べてくれました。
早急なご対応ありがとうございました。

  • natunosirokuma 様
  • 投稿日:2021年05月26日

ラビット、ビーフ共に、始めて食べる食材だったので、ドキドキしながらあげましたが、クンクンしてすぐに食べ始めました。嫌いではないみたいです。ただ、粒が大きく食べにくそうです。

  • こた 様
  • 投稿日:2021年05月25日

老犬でアレルギーがあり年々ひどくなっているので、思い切ってフードを変えようと思い試してみました。とても食いつきが良くあっという間に食べました。お腹がゆるくなることもなく合っているようです。

  • M・H 様
  • 投稿日:2021年05月23日

一ヶ月に1.4kg × 1袋ではわずかに足りず、同サイズを合わせて購入させて頂いております。
品質は折り紙付きです。

  • M・H 様
  • 投稿日:2021年05月23日

雄ネコ(体重5kg)ちゃんに、朝・晩それぞれ30gを目安にあげております。一ヶ月前は25g~27gの間を行ったり来たりでしたが、最近は27g~30gをペロリと食べております。毛艶もよく下痢等も全くございません。貴社の高品質のご飯のおかげです。
これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • natunosirokuma 様
  • 投稿日:2021年05月23日

これまでのドライフードと同じ、チキンとお魚の組み合わせなので、ある程度安心してあげてみた。粒が大き目でもガリガリ噛んで食べて、少量だったが残さず食べたので、好きな方だと思う。

  • natunosirokuma 様
  • 投稿日:2021年05月23日

初めてのラムで、ドキドキしながらあげてみたが、クンクンして、すぐに食べ始めた。最初なので10粒程度だったが、完食した。
ドライフードには厳しい子なので、この食べ方は好きな方だとおもう。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社