お客様の声






- わにゑ 様
- 投稿日:2021年06月03日
我が子が気に入っており、食いつきがいいので連続して購入しています。
高齢犬になったのでプレミアムフードを与えています。






- Abby 様
- 投稿日:2021年05月27日
アトランティック~ンの味よりは、粒がほんの少し小さくて砕きやすくなっているようです。うちの小柄なベンガルは、アトランティックのほうが好きなようでしたが、好みによると思いました。






- Abby 様
- 投稿日:2021年05月27日
1歳半の小柄なベンガルにあげてみました。いろんな種類を買って順番に食べさせてみましたところ、こちらが一番気に入っていたみたいでした。ものによってはかまずに飲み込んじゃうのですが、こちらはちゃんと噛んでたべていました。






- アル 様
- 投稿日:2021年05月27日
色々な療法食を試してもなかなか食べてくれず困っていましたが、これはおいしそうに食べてくれました。
早急なご対応ありがとうございました。






- natunosirokuma 様
- 投稿日:2021年05月26日
ラビット、ビーフ共に、始めて食べる食材だったので、ドキドキしながらあげましたが、クンクンしてすぐに食べ始めました。嫌いではないみたいです。ただ、粒が大きく食べにくそうです。






- こた 様
- 投稿日:2021年05月25日
老犬でアレルギーがあり年々ひどくなっているので、思い切ってフードを変えようと思い試してみました。とても食いつきが良くあっという間に食べました。お腹がゆるくなることもなく合っているようです。






- M・H 様
- 投稿日:2021年05月23日
一ヶ月に1.4kg × 1袋ではわずかに足りず、同サイズを合わせて購入させて頂いております。
品質は折り紙付きです。






- M・H 様
- 投稿日:2021年05月23日
雄ネコ(体重5kg)ちゃんに、朝・晩それぞれ30gを目安にあげております。一ヶ月前は25g~27gの間を行ったり来たりでしたが、最近は27g~30gをペロリと食べております。毛艶もよく下痢等も全くございません。貴社の高品質のご飯のおかげです。
これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。






- natunosirokuma 様
- 投稿日:2021年05月23日
これまでのドライフードと同じ、チキンとお魚の組み合わせなので、ある程度安心してあげてみた。粒が大き目でもガリガリ噛んで食べて、少量だったが残さず食べたので、好きな方だと思う。






- natunosirokuma 様
- 投稿日:2021年05月23日
初めてのラムで、ドキドキしながらあげてみたが、クンクンして、すぐに食べ始めた。最初なので10粒程度だったが、完食した。
ドライフードには厳しい子なので、この食べ方は好きな方だとおもう。


