お客様の声






- Pomme 様
- 投稿日:2021年04月16日
この間わんこが健康診断を受けましたが、健康そのものでした!パピーのころからHappy Dogのフードを与えていますが、そのおかげか、毛並みもいいし、内蔵も健康なんだと思います。特に大人になってからはアイルランドを与え続けていますが、これからも健康のために続けたいと思います。






- suwatomo 様
- 投稿日:2021年04月15日
とても素晴らしいご飯です。11歳になる頃から、吐き戻し、下痢を繰り返していて、病院のお薬も効かず、療養食は良くないと言われ、安全なご飯を探す試行錯誤の中で、このご飯と出会いました。冬虫夏草とこのご飯ですっかり落ち着いて元気です。一年と4ヶ月目です。ビオシリーズの中でチキンが一番お気に入りです。






- toroy 様
- 投稿日:2021年04月13日
ちょっとお高いけど、入れたそばから顔突っ込んで一瞬で完食する我が子を見るとずっとこのご飯をあげたいな、と毎回思います。






- ぷっちゃん 様
- 投稿日:2021年04月13日
糞の色が黒かったり、茶色だったりする原因は、ドックフードでなく、サプリの乳酸菌のためでした。いずれにせよいいフードで健康に過ごしています。






- ルー姫 様
- 投稿日:2021年04月12日
5匹のママをしてます。
ぞの内の黒猫の雄が腎臓が一つしか機能してないと判明。
HAPPY CAT ダイエットニーレ 腎臓ケア グルテンフリーを与えてますが物足りない様なので混ぜて与えたら食べてくれたので、その時の状態で量を考慮しながら与えて行こうと思います!






- ちゃー 様
- 投稿日:2021年04月06日
うちの猫3匹とも、よく食べます。HAPPY CAT
に変えてから、お腹の調子もよくなったようです。
300gはあっという間に無くなるので1、4kgを購入しました。
開封後、日にちが経っても、食べてくれるといいです。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年04月06日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。相変わらず食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重も安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。






- 潤&弘樹 様
- 投稿日:2021年04月06日
4種類の味をためした結果、トナカイが良いらしいです。
ですが、一粒一粒が大きくドッグフード並です。
もう少し小さく出来たら食べやすいかと思います。







- ごるご 様
- 投稿日:2021年04月06日
食い付きはかなりいいです。
皮膚が弱いので少しでも改善できればと思い購入。
ダチョウに期待しています。


