お客様の声

  • Pomme 様
  • 投稿日:2021年04月16日

この間わんこが健康診断を受けましたが、健康そのものでした!パピーのころからHappy Dogのフードを与えていますが、そのおかげか、毛並みもいいし、内蔵も健康なんだと思います。特に大人になってからはアイルランドを与え続けていますが、これからも健康のために続けたいと思います。

  • suwatomo 様
  • 投稿日:2021年04月15日

とても素晴らしいご飯です。11歳になる頃から、吐き戻し、下痢を繰り返していて、病院のお薬も効かず、療養食は良くないと言われ、安全なご飯を探す試行錯誤の中で、このご飯と出会いました。冬虫夏草とこのご飯ですっかり落ち着いて元気です。一年と4ヶ月目です。ビオシリーズの中でチキンが一番お気に入りです。

  • toroy 様
  • 投稿日:2021年04月13日

ちょっとお高いけど、入れたそばから顔突っ込んで一瞬で完食する我が子を見るとずっとこのご飯をあげたいな、と毎回思います。

  • ぷっちゃん 様
  • 投稿日:2021年04月13日

糞の色が黒かったり、茶色だったりする原因は、ドックフードでなく、サプリの乳酸菌のためでした。いずれにせよいいフードで健康に過ごしています。

  • ルー姫 様
  • 投稿日:2021年04月12日

5匹のママをしてます。
ぞの内の黒猫の雄が腎臓が一つしか機能してないと判明。
HAPPY CAT ダイエットニーレ 腎臓ケア グルテンフリーを与えてますが物足りない様なので混ぜて与えたら食べてくれたので、その時の状態で量を考慮しながら与えて行こうと思います!

  • ちゃー 様
  • 投稿日:2021年04月06日

うちの猫3匹とも、よく食べます。HAPPY CAT
に変えてから、お腹の調子もよくなったようです。
300gはあっという間に無くなるので1、4kgを購入しました。
開封後、日にちが経っても、食べてくれるといいです。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年04月06日

オーガニックチキンとブレンドして上げてます。相変わらず食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重も安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • 潤&弘樹 様
  • 投稿日:2021年04月06日

4種類の味をためした結果、トナカイが良いらしいです。
ですが、一粒一粒が大きくドッグフード並です。
もう少し小さく出来たら食べやすいかと思います。

  • ごるご 様
  • 投稿日:2021年04月06日

オメガが皮膚にいいとよく聞くので購入。
喜んで食べているのでまた購入しようと思います。

  • ごるご 様
  • 投稿日:2021年04月06日

食い付きはかなりいいです。
皮膚が弱いので少しでも改善できればと思い購入。
ダチョウに期待しています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社