お客様の声

  • みゅうこ 様
  • 投稿日:2021年03月23日

うちは多頭飼いのニャンズとワンズで餌やおやつの盗みが多く、困っていましたが、丁度いい大きさだと思います。
動物が開けにくく可愛い柄なので気に入っています。

  • flymanfuji 様
  • 投稿日:2021年03月19日

いつも、迅速な対応ありがとうございます。いつもはトスカーナばかりですが肌のことを考えアイルランドにしてみました。 皮膚や毛がどのようになるか

  • ぷっちゃん 様
  • 投稿日:2021年03月17日

いつも安心して使用しています。ウンチについて。他のペットフードと比べて排便は少量です。消化吸収がいいものと理解しています。硬さは丁度いいので、適度な油分が含まれていると理解しています。色については不思議なのですが、時には黒く、時には茶色になります。2頭とも一緒にそうなるので、犬の健康状態には関係なく、水分の摂取量が関係していいると理解しています。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2021年03月16日

たまにサンプルでいただいた他社のフードをあげてみますが、こちらのフードより食いつきがよくありません。やっぱり、HAPPY DOGのフードが一番おいしいみたいです。これからもリピ続けます!

  • BCF 様
  • 投稿日:2021年03月15日

以前はアマゾン店で購入していましたが、買い忘れのない便利な定期購入に切り替えました。
別メーカー高タンパク(33%)のパピーフードが合わず軟便が続いてしまい、こちらのフードに切り替え良い状態が続いています。
18ヶ月以降は同メーカーのミディアムアダルトを検討しています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年03月15日

ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。 五匹居ますので、被毛の手入れが行き届いていないにも関わらず、毛玉による嘔吐もほとんどありません。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年03月15日

オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。 5匹居ますので、被毛の手入れが行き届いていないにも関わらず、毛玉による嘔吐もほぼありません。

  • llamo 様
  • 投稿日:2021年03月12日

生まれつき亜脱臼で生まれ、太らせてはいけないのでいつもこのフードを食べています。食い付きがとてもよく小型犬ですがバリバリ音を立てておいしそうに食べています!

  • Y-Jiku 様
  • 投稿日:2021年03月12日

おいしいおいしいとお話をしながら食べてくれていますよ

  • まる 様
  • 投稿日:2021年03月11日

多発性嚢胞腎の6歳。療法食が嫌いで、何をあげてもごく少量しか食べず困っていましたが、やっと普通に食べてくれる御飯に出会えました。他の通販サイトで購入していましたが、安心できる貴店で買うことにしました。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社