お客様の声

  • メロディ 様
  • 投稿日:2021年02月25日

メールの問い合わせに速やかに対応して頂きました
スムーズに買い物が出来しかも 食いつきも良かったので又再注文させて頂きます

  • あき 様
  • 投稿日:2021年02月24日

フードの好みが難しい我が家の猫でも食い付きがよく、しっかり食べてくれています。
肥満予防に活用させて頂きます。

  • ぷりん 様
  • 投稿日:2021年02月23日

アレルギー用のフードで食いつきの良い物を探していてモンタナにたどり着きました。
今の所アレルギーも落ち着いています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年02月22日

ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2021年02月22日

オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • 潤&弘樹 様
  • 投稿日:2021年02月22日

残念ながらさまざまなグレインフリー、ヒューマングレードのフィッシュタイプを食べた中で1番反応無かったです。

  • naka 様
  • 投稿日:2021年02月20日

現在ラージブリードとトナカイ若しくはラビットを混ぜて与えております。あれこれ試した結果うちの4ニャンズはこの組み合わせに落ち着きました。今後とも宜しくお願いします。

  • くま 様
  • 投稿日:2021年02月19日

うんちの量が少ない=消化がいい。腸が弱い子におすすめ。

  • 潤&弘樹 様
  • 投稿日:2021年02月18日

2匹のうち1匹は、興味を持って食べてくれます。
もう1匹は、粒の厚みで食べる物とタネ飛ばしのように出しちゃう物がありますね。それだけであまり食べてくれません。工夫してみます。

  • こまふーた 様
  • 投稿日:2021年02月18日

リピートしました。とにかく偏食で悩んでましたが、こちらは完食してくれるので、非常に助かってます。あと、旅行先などに携帯できる少量パックがあるのも、非常によいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社