お客様の声






- メロディ 様
- 投稿日:2021年02月25日
メールの問い合わせに速やかに対応して頂きました
スムーズに買い物が出来しかも 食いつきも良かったので又再注文させて頂きます







- ぷりん 様
- 投稿日:2021年02月23日
アレルギー用のフードで食いつきの良い物を探していてモンタナにたどり着きました。
今の所アレルギーも落ち着いています。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年02月22日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2021年02月22日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。






- 潤&弘樹 様
- 投稿日:2021年02月22日
残念ながらさまざまなグレインフリー、ヒューマングレードのフィッシュタイプを食べた中で1番反応無かったです。






- naka 様
- 投稿日:2021年02月20日
現在ラージブリードとトナカイ若しくはラビットを混ぜて与えております。あれこれ試した結果うちの4ニャンズはこの組み合わせに落ち着きました。今後とも宜しくお願いします。







- 潤&弘樹 様
- 投稿日:2021年02月18日
2匹のうち1匹は、興味を持って食べてくれます。
もう1匹は、粒の厚みで食べる物とタネ飛ばしのように出しちゃう物がありますね。それだけであまり食べてくれません。工夫してみます。






- こまふーた 様
- 投稿日:2021年02月18日
リピートしました。とにかく偏食で悩んでましたが、こちらは完食してくれるので、非常に助かってます。あと、旅行先などに携帯できる少量パックがあるのも、非常によいです。


