お客様の声

  • フジイ 様
  • 投稿日:2020年12月01日

食いつき良かったです。

  • kiko 様
  • 投稿日:2020年12月01日

腎臓病の薬を飲んでいる8才の猫のために購入しました。本当は療法食を食べなければいけませんが、好き嫌いが激しいのと、飽きっぽいのもあって、処方されるフードは気に入らないものばかりでした。何かないかと探していたところ、ダイエットニーレをみつけました。成分表を見て処方食に全く劣らないのと、購入を決めたのは、粒が大きいという口コミでした。粒が小さいと口からこぼれ落ちて食べづらいらしく好みません。大粒をカリカリと噛んで食べるのが好きなので、喜んで食べています。ただ、大きすぎるのか、なかなか口に入れられず、一粒ずつ手からあげているので星4つにさせていただきました。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年11月30日

ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも良く、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年11月26日

オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年11月26日

ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも翌年、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • Rin 様
  • 投稿日:2020年11月18日

対応も良く商品もすぐに届きました。
喜んで食べてくれているので、また注文しようと思っています。

  • Rin 様
  • 投稿日:2020年11月18日

すぐに商品が届き、とても助かります。
食いつきも良く、お腹の調子も安定しているので続けようと思っています。

  • Pomme 様
  • 投稿日:2020年11月17日

うちの子は基本的にHappy Dogのフードは全部好きですが、アイルランドは特に好きみたいで、毎回めちゃめちゃがっつきます!

  • ryusei 様
  • 投稿日:2020年11月16日

Happy Dogライトカロリーコントロール 80gを2つ購入して愛犬に食べさせたら食いつき良くとても喜んで食べました。
追っかけで12kgのものを注文して食べさせています。
価格が高くて躊躇しましたが愛犬年齢が6歳になり、長生きしてもらうためこちらに決めました。やはり食事は大切です。与えられたものしか食べられないのですから、飼い主が頑張るしかないですね。
できましたら半量程度の商品を加えていただけるといいのですが。

  • pearl 様
  • 投稿日:2020年11月14日

発注時に「いつ頃届くか」と問い合わせしたら、すぐにお電話くださり、当日発送のご対応をしてくださいました。
商品については、愛犬のくいつきもよく、消化もいいようなのでしばらく続けてみようと思っています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社