お客様の声






- kikimimi 様
- 投稿日:2020年11月13日
対応を素早くして頂きありがとうございました。
丁寧に梱包して優しさを感じました。
ネコの多頭飼いをしておりまして、腎臓が悪くなった子のために貴社の商品を買わせて頂きました。
好き嫌いが激しいので、先ず食べるのかを知るため300gにしました。残念ながら腎臓が悪い子だけダメのようでした。
他の子は食べてくれたのですが・・。
腎臓ケア商品を探します。
ありがとうございました。









- ひろかぼ 様
- 投稿日:2020年11月09日
メインで食べさせているのはニュージランドですが、食が細く飽きやすいので他の種類をトッピング風に混ぜてあげてます。その中でもピエモンテは美味しいらしいので、時々まぜてあげてます。一般的ではない使い方ですが、、、。







- マロンママ 様
- 投稿日:2020年11月05日
対応も良く、すぐに商品が届きました。
フードも美味しいらしく、食べ終わった後もしつこくフードボールを舐めています。
他のフードでアレルギーの症状が出た為、アレルギー対応のフードを色々試している最中ですが、お腹の調子も良いので大きな袋も買ってみようと思っています。







- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年11月04日
ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも翌年、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。
文句無しです??






- 千葉のやっさん 様
- 投稿日:2020年11月04日
オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。
文句無しです??



