お客様の声

  • kikimimi 様
  • 投稿日:2020年11月13日

対応を素早くして頂きありがとうございました。
丁寧に梱包して優しさを感じました。
ネコの多頭飼いをしておりまして、腎臓が悪くなった子のために貴社の商品を買わせて頂きました。
好き嫌いが激しいので、先ず食べるのかを知るため300gにしました。残念ながら腎臓が悪い子だけダメのようでした。
他の子は食べてくれたのですが・・。
腎臓ケア商品を探します。
ありがとうございました。

  • Daisy 様
  • 投稿日:2020年11月13日

ハート型が良いみたいで、よく噛んで食べる様になりました。

  • ルドルフ 様
  • 投稿日:2020年11月12日

よい。涙焼けがへりました。

  • JUJU 様
  • 投稿日:2020年11月12日

初の試みで混ぜてみたが全く問題なく食べていてホッとした

  • ひろかぼ 様
  • 投稿日:2020年11月09日

メインで食べさせているのはニュージランドですが、食が細く飽きやすいので他の種類をトッピング風に混ぜてあげてます。その中でもピエモンテは美味しいらしいので、時々まぜてあげてます。一般的ではない使い方ですが、、、。

  • マルマル 様
  • 投稿日:2020年11月08日

最近は飽きてきたのか食いつきはいまいちですが、安心して与えられるフードだと思っています。

  • マロンママ 様
  • 投稿日:2020年11月05日

対応も良く、すぐに商品が届きました。
フードも美味しいらしく、食べ終わった後もしつこくフードボールを舐めています。
他のフードでアレルギーの症状が出た為、アレルギー対応のフードを色々試している最中ですが、お腹の調子も良いので大きな袋も買ってみようと思っています。

  • コリン 様
  • 投稿日:2020年11月04日

とてもいいうんちがでます!
これからも購入させていただきます!

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年11月04日

ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも翌年、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。
文句無しです??

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年11月04日

オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。
文句無しです??

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社