お客様の声






- natsu 様
- 投稿日:2020年10月30日
私が食べたくなるくらい、とっても良い香りのフードです。
ハーブが入っているからか、スパイシーな香りで美味しそう!
低脂肪にありがちな香りとは少し違います。我が家の愛犬も大喜びでした。






- natsu 様
- 投稿日:2020年10月30日
脂肪を控えめにしようと思い購入してみました。与えたいと思うハーブも入っていて、とても満足できる原材料です。犬の栄養を考えたオーソドックスなフード内容とハーブが購入の決め手です。とても美味しいようです。






- マーガレット 様
- 投稿日:2020年10月29日
寒さに向かうこれからの季節、体を温めるラムのフードに切り替えてみることにしました。お味は気に入ってくれて喜んで食べます。






- こひろ 様
- 投稿日:2020年10月27日
小型犬用ニュージーランドを定期購入申込みました。
以前購入していたところは小型犬用を置いていなかったので、大きいのを食べていて食べ辛そうだったので、こちらのサイトを見つけた時は嬉しかったです^^
我が家の子はこのフードが大好きなようで、他のフードと混ぜても選んで食べています。
おかげでお腹を壊したことは一度もありません!…って書いていて気がつきましたけど本当に凄いことですよね。ありがたいです。






- まる 様
- 投稿日:2020年10月27日
好き嫌いの多い猫ですが、HAPPY CATのフードは本当によく食べます。
腎不全の上、2年前に膵炎になったので再発予防として選びましたが、その後何事もなく元気に過ごしています。
注文後の配送も早く、いつも安心して買い物できます。






- らんな 様
- 投稿日:2020年10月23日
迅速に発送してくださりありがとうございます!うちの愛犬は腎臓病なので、腎臓病用フードをお願いしましたが、1日目は喜んで食べてくれましたが、2日目からプイッと見向きもしてくれなくなりました。。また、超小型犬には粒など大きさが大きいかなと思います。






- 野口晃 様
- 投稿日:2020年10月23日
お腹の調子が安定していないので、色々試しています。調子のいい時が多かったのですがこのところ形のいい便が出ません。落ち着いてくれるといいのですが?






- Pomme 様
- 投稿日:2020年10月21日
最近はずっとトスカーナを食べさせていて、特に問題なかったのですが、
トスカーナの前にあげていたアイルランドを久しぶりに注文しました。こちらもトスカーナと同じくらい食いつきがよく、おいしいみたいです!






- MAYU 様
- 投稿日:2020年10月20日
早急な対応で良かったです。
商品は粒がもう少し小さいと
食べやすいかなと思います。






- ぷっちゃん 様
- 投稿日:2020年10月19日
食欲もあり、涙焼けもなし。非常にいいと思います。ドイツの法律を信じて購入しています。


