お客様の声

  • Yuri 様
  • 投稿日:2020年09月28日

いつも早く発送して頂いてとても助かっております。
太ってしまった猫と、偏食の保護犬のご飯を探して、こちらにたどり着きました。
とても食いつきがよく、猫犬共に徐々に切り替えていこうと思います。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年09月23日

ステアライズドとブレンドしてあげてます。食いつきも翌年、食べ残しもほとんどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年09月23日

オーガニックチキンとブレンドして上げてます。食いつきも良く、食べ残しも殆んどありません。体重は安定してますし、毛艶も無敵です。また、うちに来た時に軟便だった子も治療後は安定しています。

  • ノアにゃん 様
  • 投稿日:2020年09月23日

最初のうちは警戒してあまり食べてくれませんでしたが、日が経つにつれ食べてくれるようになりました。好き嫌いが激しい子でも食べてくれるので買ってみてよかったです。

  • Yuri 様
  • 投稿日:2020年09月22日

健康診断でコレステロール値が高かった為、低脂肪の食事を探しておりました。が、好みが激しくどれもダメだった為こちらを試してみました。
以前の餌に混ぜてあげたら、Happy cat ライトのみを選んで食べていました。他の猫と取り合いになるほどでした。
安心してあげられる食事を探していたので、食べてくれて安心しました。
他の2匹の猫も徐々に同じものに移行していきたいと思っています。

  • shiba 様
  • 投稿日:2020年09月17日

こちらのフードにしてから腎臓の数値も安定しており、配送も早く助かっています

  • 大河さん 様
  • 投稿日:2020年09月08日

このご飯にしてからは常に血液検査でも数値も安定して太らず元気に過ごすことが出来ています

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年09月07日

いつも通り、ステアライズドとのブレンドで与えています。
朝、晩がメインで、少しお腹が空くとおねだりしてきます。
相変わらず、毛艶も良く大変満足しています。

  • 千葉のやっさん 様
  • 投稿日:2020年09月07日

いつも通り、オーガニックチキンとのブレンドで与えています。
朝、晩がメインで、少しお腹が空くとおねだりしてきます。
相変わらず、毛艶も良く大変満足しています。

  • メロデイ 様
  • 投稿日:2020年09月04日

食いつきが心配でしたが一口パクッと食べた後は今までのフードより美味しそうに完食しました 食べることは犬にも幸せな時間であってほしいと思い思い切って
変えてみて良かったと思っています

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 翌営業日の発送

営業日は12時(正午)までのご注文で当日発送いたします。

転売の禁止について

当社は、当社正規販売店以外によるハッピードッグ&ハッピーキャット製品の販売及び、転売(オークション・フリマアプリ・ECモール等での再販売を含む)を禁止しています。正規販売店以外から購入された製品は、品質保証およびアフターサービスの対象外となりますのでご注意ください。

正規販売店:ワールドプレミアム株式会社